スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


‘おもちゃの’タイトルが分かりました

  • 2012/05/13(日) 10:31:22

おはようございます。ベンテンでございます。
ジャイ会ブログも更新されましたね。
これで「毎日更新強要派」の凶悪な眼帯も、更新の大変さを知り
私の苦労もわかったことでしょうw

最近、「ブログみてるよ」って声が多く聞こえるようになりました。
ジャイ会から流れてきているようです。みてますかぁー?(。・ω・)ノ
ありがとう。 これからもたまに遊びに来てねぇん♪
深夜更新はちょっと濃いめですが、
最近は日中の更新なのでソフトに仕上がっておりますw
ベンテン初心者でも安心★


しかしジャイ会・・・怪しすぎる組織だ。 これはスネークするしか!
目下潜入中ですw



さてさて、日記といきますか。


影へいくと、魔法使いの私はみんなに大事に守られて、ベンテンは幸せであります。
2012051302.jpg
防御壁を作ってくれる者。壁の隙間をガードしてくれる者。
取りこぼしの反撃者を撃退してくれる者。
厳重に守られて「ベンテンサンダー」があるのです!
泣ける話だった・・・


日中はぶえ様に誘われて影ミッションへ。
もかもかっちもマグロステーキを銜えて参上。
あんなに恐ろしかったポコマ2が、錬金術師がいるだけでまったく怖くなかったです。
2012051303.jpg
死ぬ間際に傭兵クマーを出産! さぁいけ、私のかわいい子たちっっ!



夜はギルメンとのツデイめぐりも終わり、戦闘疲れを癒そうとしていたら
「コヤスの農場に行くんでしょw」と言われ、とりあえず顔を出しにいく。
どうやらギルメンの一人がハブ抜きに来ている模様。
眼帯が「お前も抜け」と言いそうな気がして、すぐに逃げ出すw
すると・・・
2012051301.jpg
・・・‘おもちゃの’ タイトルが分かりました
タイトルが分からなくても気づいてた・・///


ギルチャで、私の前回の記事、「やはりそうだったのか…」に載ってる
占いが大盛り上がり。ヘンタイ比べになっておりますw
もうわかった!みんなここのコメ欄でいいから、結果を貼り付けてとけw
あとでこのベンテン様が、みんなが歓びそうな言葉責めをしてやろう。



その後・・・

いろいろやったけど、SS撮る余裕なかったw
この辺でカンベンしてくれw
おしまい



おまけ
2012051206.jpg
ドッペルだろうがなんだろうが、魔王は私が食い殺す!w






スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
