スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


神輿のその後…

  • 2006/07/04(火) 14:55:23

皆に担がれ抗魔のローブをゲットし、濃マゼンタに染めて、
超ゴキゲンの私に、あのアフォ魔王からメッセ。
「リュートの純情」が欲しいんだそうで…
まぁG3では、言いたくもないが、かなり世話になったし、
この私のローブ姿でも見せ付けてやろうと、ヤツの召集に応える。

私の箱から出て来い!と念じながら開けると、本がポロっと落ちた。
(おお!)と一瞬思ったが、休憩本…
チッ
ヤツに見せびらかし、恩着せがましく譲ってやろうと思ったのにw

↓のメンバーで行きました。



で、気づいたんですけど
私ってやっぱり弄られてますね^^;
何度かDでご一緒していて、
今日FL登録してくれた紅狂さんにも、結構弄られていた気がw
すみませーん、
私アイドルなんでね、お手柔らかにお願いしますよw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
