スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


危険な状況で芽生えた恋は長続きしない

  • 2012/05/14(月) 10:50:24

昨夜のこと。
ニンニンが「森の浄化」へ行きたいと言い出しまして。
あすこはまだ経験してないけど、恐ろしい世界だと聞いていたので尻込み。

「人員集めるから来ない?」
「ここでは魔法使いが必要なんだ。」
「サンダーを頼む!」

珍しくお願い事をされ、いつも引っ張りまわしてばかりだったので
このベンテン様も願いを聞いてやることにした。

しばらくするとギルマスのココ様がその募集を嗅ぎつけ、
「行こぅょ///」
というので、我がギルドから私を含む3名が参加。


人員が揃ったということで現地で集合。
あら。
いつも影エリの野良募集で出会う気になる殿方がいるではないですか。
(以下、黒い君と呼称します)
1chダンバで放置しているのもよく見かけます。
かなり何度も一緒に戦闘してるのですが、
気になってはいたものの、まだ一度もお話をしたことがなかったんです。
私の名前、覚えやすいから覚えていてくれてるかしら。


まぁとにかく「森の浄化」開始です。
未経験の人が何人かいるのですが、
(私も未経験だけど、一度イタズラでモクモク樹木を斧で叩いて地獄を見ているw)
どんなカンジなの?って聞かれたので

「敵が湧いてくるんですよー」っていうと
黒い君が
「湧いてくるってモンじゃないw」
あらぁん。私の言葉に応えてくれたのかしら♪


しかしそこから始まる地獄絵図・・・
なにこれ・・・激しすぎるぅぅ
次から次へと湧いてくる敵。
倒しても倒しても怒涛のように攻めてくる。

みんな黙々と、そしていつしか1箇所に身を寄せ合って
お互いの背中を守りながら戦う。

なにこれ・・・みんなステキすぎるっ!
なにこの息遣いしか聞こえないようなシチェーションっっ
なにこの暗黙の守り愛w
やべぇ、おらコーフンしてきただっっ ハァハァ

しかし・・・ドォォーーン
2012051401.jpg
ケオ島!?!? ケオなんて比じゃないよっっ

目には目を!ゴーレムにはゴーレム!
画面いっぱいのゴーレム愛!
こんな中から私をタゲらないでよっっ
いやぁぁぁーーーーーー!!!

フルサンダーを放っては後方の木陰へ逃げる逃げる。
最前線の我らがゴーレム衆が、私への突進を許さない。
突破されたとしても後方の守護神、執事ホンロンのミルが壁となる!

ハァハァハァハァ・・・
もうだめぇぇーーー!

と思ったところちょうどクリア宣言。
やったぁぁーー♪
気づいたら重度のPOT中毒と残った数個のマナポーション。
しかしまだコーフンは冷めない。


黒い君がいつもの黒い姿でなくなっていた事には途中から気づいてた。
これは話せるキッカケ。
ここは、いつも見ていましたアピールじゃぁぁーー!

私   「あれ?いつもと服装が違いますねー」
黒い君 「え?」
私   「いつも黒かったから^^」
黒い君 「ああ。脱げちゃったんです」

そこで、すかさずFL飛ばし。

黒い君 「ポチッ」
私   「よろしくねー^^」

フフフ。さぁ始まったぞ。どうする?
とりあえず寝かせておこうか・・・
それともすぐにでも難関に誘って、無理やり心をこじ開けようか・・・
いや、野良募集で偶然に再会するシチュが使えるかもしれない。
フフフ

まぁなんにしても、お強い人と知り合いになれば
きっと守ってくれるに違いない!

言っておくけど他意はないんだからねっっ
魔法使いは硬い肉壁が必要なんですっっ

おしまい




おまけ

2012051402.jpg
天女ベンテン降臨メイキングシーン


2012051403.jpg
ポロリもあるよb


2012051404.jpg
殿は古い隠語を知りたいようです。
見かけたら教えてあげてください。歓びます。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
