
  • --/--/--(--) --:--:--


05/14のツイートまとめ

  • 2012/05/15(火) 03:13:37

lilith1107

晩酌開始っ♪ 今日のおつまは、ハタハタの唐揚げと厚揚げの味噌炒め、茄子のはさみ焼きっ♪ うまうま。もう回ってきたーwww
05-14 18:57

@Veltina_mana ただのMじゃんw
05-14 09:33

@Veltina_mana なにぃ!? そのショタっ子は私のものだっ ハァハァ
05-14 09:23

ベンテンは、後ろから抱きしめられそっと耳元で「こんなに濡れて悪い子だな。…これが欲しかったんだろ?ほら、傘」と言われるとキュンとなります。 #loveeers http://t.co/Hc51KWoS >なんだ、雨の設定か。びびったw
05-14 09:21

@Veltina_mana お疲れちゃんですね。でも大丈夫。体内に眠るエロスパワーをちょこっとだけ借りるんだっ! ぺろ子なら出来るよっw 朝からウザくてすいません(苦笑)
05-14 08:07

今朝ももこみち君の気を吸い込みまくって元気元気♪ あの日のだるさとかイケメンで一発で忘れるしムホッ♪ バファリンより優しいお薬ですhshs
05-14 08:01

@gounyann えぇベンテン様です(笑) 私は目覚めたらすぐハイテンションの鎧を身につけますw 朝からウザくてすいませんw
05-14 07:53

@gounyann 朝から活動的ですなぁ(*´ー`*)
05-14 06:53


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
