スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


もう私を生贄にしてくれ

  • 2012/05/15(火) 15:30:11

昨日は生産日。マナポ切れを起こしそうだったので
滅多にしないマナポ精製をしようと思いましてね。
インベいっぱいになるまでベースハーブを抜きに抜きまくりました。
ベースハーブおいしいです(モシャモシャ

そして1chダンバに戻ると、生産PTがない!
なければ私は作れない。くそぅ!
我がギルドの薬師は忙しそうにみんなのPOTを作っている様子。
下っ端の私に巡ってくるのは先になりそうだと思った。

そこで、見習い薬剤師の魔王に頼むことを思いつく。
しかし私が魔王に頼みごとをするなんて滅多にない。
どうしようか迷ったけど、背に腹は変えられない。
激甘におねだりしてみる。
魔王召喚に成功www これ使えるwww


その後、いろいろハプニングがあって調合は途中で終わってしまったが、
魔王のフレと3人でツデイに行くことになっていたので、
すぐに呼ばれて仕方なく行くことに。
でも魔王が作ったマナポってなんだか強そうな気がしてきたw
そのおかげか、余裕でツデイクリア。

しかし!
2012051502.jpg
恩を仇で返す女、それはベンテン! ごめんなさいごめんなさい勝っちゃいました



逃げるように影から出た後、こっそりとベースハーブをモシャモシャしてましたら
ぺろ子からのお誘い。
「生贄になりませんか?^q^」
えぇ!?
いあ、確かに今は生贄になってもいいくらいの心境だけれどw
「生贄」のお誘いだったのねw
なんだかモヤモヤしていたので行くことにw
2012051501.jpg

円に沿って防御壁を作るなんて、頭イイね!って言った矢先・・・
私のサンダー1発で一斉崩壊・・・ゴメンナサイ;;
みんなは笑うしかなかったというw

もう私をそこの円に放り込んで生贄にしてくれっっw




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
