スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あんチクショウに会ったら今度はただじゃおかない

  • 2012/05/16(水) 09:09:20

明日の転生に備えて、出来るだけ経験値を稼ぎたい私は、
コツコツと交易を行っていたのですが・・・油断して略奪団に遭遇。
一流略奪団がうじゃうじゃ出てきたので、火力のない私は、
荷物がすべて奪われるよりはマシだと思い、ch移動という苦渋の選択。
しかしね、あんまりにも悔しいので、ちょうど賞金稼ぎに転職した忍者に

「私の荷物・・・を・・取り返し・・て・くれ・・ガクッ」
「俺にまかせろ!」

しかしですね、やはり悔しくてたまらず、荷物を下ろしたその足で
自らの積荷を取り返すために立ち上がった!
あんチクショウに会ったら今度は只じゃおかない!



最初に遭遇した略奪団を一掃してアジト行きのチケットを入手。
噂では、指名手配犯に出会えるのは 100分の1 の確立と聞いていたから、
ボス不在を確認して、いなかったらこっそり出てこようと思い突入。



・・・あれ?ムービー始まったんですけど?
まさか・・・・






デデーン!

2012051601.jpg

ちょwwww
あれほどニンニンが指名手配犯を探して何度も何度も潜入してるっていうのにwww
私1発で引き当てちゃった///

ヤヴェー!これはヤバイ!私に倒すことができるか!?
・・と思ったら、1対1だった・・・


1対1なら私は無敵に近い!

超トランザムッッ


ゴゴゴゴゴーーーン!!!
2012051602.jpg

私とミル待機クチチとボスを等間隔で1直線に保てば無敵!
クチチを中心に立ち回ればいいだけだ!
当たらなければどうということはない! 墜ちろ、墜ちろ、墜ちろ!

そして・・・
2012051604.jpg
ふはははははは!

私 「あのー。自力で荷物取り返しちった♪(テヘペロ」
忍 「なんだってぇぇぇーーー!?」

ふははは。私の捜査力に感服した忍者w くやしそうwwww


そして指名手配犯は自ら円満に賞金を支払うのでしたw
2012051603.jpg

ここで思った。
もしかして奪われた荷物を自分で取り返しに行ったら
すぐに犯人に出会えるのではないか。ってね。
そこで、指名手配犯を血眼で捜している忍者にその考えを教えてみる。

忍 「よし!わざと荷物奪われてから捜査してみる!」

しばらくして

忍 「うひひ。荷物取られちったー(ハァハァ」

もう完全にドMであるw

ちょっとしてから・・・

忍 「2度目でキターーーー!ひゃっはーーーー!」

やっぱりか!なんかそんな気がしてきたんだ。
まだ偶然としか思えないけど、これは検証してみなきゃいけないね。

私の不屈の精神で、指名手配犯を即逮捕できたっていうのは、
警視総監賞もらってもおかしくないよね!

ってことで・・・
2012051605.jpg
お前が指名手配犯だろうってツッコミ、何度も聞きましたw


そうそう!
指名手配犯を捕まえてダンバに戻ったら、ちょうど
↑ の真っ赤なニューヨークマリオ服売ってたのよぉぉーー!

久々に着てみようと思っていただけに、
これは指名手配犯を捕まえたご褒美だと思って、買おうとしたら
財布のお金が足りなかった・・・ガガーーン

早く買わないと消えちゃうと思ったので、付近にいたコヤスに

「いま真っ赤なのがあった!買って買って買ってぇぇーーーん!」

すぐに買ってもらっちゃいました。超いい赤だよぉぉぉーーー。
マジでうれしいぃぃーーーー。

すごく嬉しくてコーフン気味でみんなに自慢してたら、
コヤスは「別に高いものじゃないのにな」なんていうのです。

違うんだよ!値段じゃないんだ!
私にとっては 赤さ が重要なんだ!
この赤はみごとに赤い!
私のテンションを急激に上昇させる赤だ!

うほぉぉーーー。マジで嬉しいーーー♪
ありがとうごぜーます。コヤスパパンw
また赤いのをお願いします ☆(ゝω・)v キャピィ



ベンテン落とすにゃ刃物はいらぬ
赤い装備を貢げばいい。

そんな格言があったかないかは定かでないw



おまけ
2012051606.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

フレコメから。
赤さは重要というのは超激しく同意。
威嚇色最高っす。

赤いってだけで通常の三倍は動けそうな気がするってもんです。
えぇ、そういうことです。

  • 投稿者: とあるジャイ
  • 2012/05/16(水) 22:51:49
  • [編集]



> フレコメから。
フレのジャイさんってゆーと龍さんかなぁ?
違ったらごめんなさいw
そうそう。私もイイ赤を身につけると
通常の3倍テンションあがりますよー。
弱いゆえの威嚇色です///

  • 投稿者: ベンテン
  • 2012/05/17(木) 01:29:38
  • [編集]



赤色いいよねー!うちも好きです!
指名手配犯経験地うまいな!w
ベンテンオブジョイトイワロタw
ボクが捕まえてhshsします(*´Д`)ハァハァ

  • 投稿者: 7の人
  • 2012/05/17(木) 01:44:17
  • [編集]



わーい 赤仲間~♪
そうなのよ、指名手配犯は何気にウマウマ。
今はタイーホのフルコンプが夢ですよー。
まてーぃ ルパーーン!!!

ジョイトイ捕まえてみて~ウフフヽ(*・∀・*)ノ

  • 投稿者: ベンテン
  • 2012/05/17(木) 08:10:17
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
