
  • --/--/--(--) --:--:--


05/16のツイートまとめ

  • 2012/05/17(木) 03:13:22

lilith1107

あれれ。お風呂入ってからビール飲めばよかった~(;´д`) 先走っちゃった♪(テヘペロ 飲むの一時休止なうだにゃ
05-16 19:37

フニャッ♪ すんません~。お先してますたー♪ > @gounyann: @lilith1107 早いなw羨ましい!
05-16 19:27

はふん。ほろ酔いなう~♪
05-16 19:09

昨日ゎ飲まない日にしたから、今日ゎ飲むョォー♪ まだ明るいけどイイョネ///
05-16 18:35

ネンゾーのつぶやきが記憶に残ってて、焼き鳥買って来ちゃったじゃーんw さてもう飲むわ > RT @nenzo: 焼き鳥食べたい症候群
05-16 18:24

ベンテン転生時髪型変えたら魔物になってもーた!
05-16 16:28

アイス食べた。ちゃ…ちゃむいっ ヒャー!お布団がまた呼んでるなう。やることあるのにぃ。もぉー///
05-16 13:57

@Diomax0416 じゃあ代わりに今から私が昼寝をしといてやろうw ありがたく思え(笑)
05-16 13:46

@Diomax0416 長い1日だのぅ(;´д`)
05-16 13:43

@Diomax0416 お疲れ~♪ これからお昼寝かな(*´ー`*)
05-16 13:40

マビブログ更新しました。毎日はツライっす。http://t.co/EymRP3FO
05-16 11:46

昔、噂でエロコンパニオンの中に、たまごを産む女がいるって聞いたことあるw どうやって産むかは分からないけど/// > RT @Veltina_mana: えぇそっちwww エロ芸ってどんなんかなぁ…?具体的に頼む^q^
05-16 10:40

RT @Veltina_mana: 「Veltina」 【意味】 (1)誰からも愛される (2)芸達者な (3)努力家 http://t.co/MnOxg1E5 > エロ芸が達者なんですね////
05-16 09:19

RT @gounyann: 「胡兎」 【意味】 (1)KYな (2)気が狂った (3)生ゴミ http://t.co/MnOxg1E5 です。w > これは本当にヤヴァイねwww
05-16 09:17

「ベンテン」 【意味】 (1)発言が痛々しい (2)オ●ニー上手な (3)構ってちゃん http://t.co/MnOxg1E5 > これはヒドイwww
05-16 07:24

@Diomax0416 起きた時に寝ぼけて、ここはドコだ?ってなりそうな(笑) 転ばないようにねw
05-16 02:00


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
