スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


生まれ変わってもまた僕にして

  • 2012/05/17(木) 11:58:05

昨日の指名手配犯タイーホに味をしめて、銭形のとっつぁんバリに
ウルラを駆け回ってるベンテンです。
意外にも、追われるよりは追うほうがハァハァな私w

こらぁ子羊ちゃん、まてまてまてー
お、おねぇさんが捕まえちゃうよぉー(*゜∀゜)=3ハスハス
こうなると確立変動でレアモードSが確定っすw
捕まえたら・・・・(ハァハァ

ァレマッ(ノд`;) すんません。とり乱しましたw

コホン・・話は戻って・・・

例え手配犯でなく子分退治だけでも、経験値ウマーですからねぇ。
これはやめられません。全員逮捕だぁーーー!



そんなワケで・・・


2012051703.jpg
不二子!? 逮捕だぁーー!


2012051702.jpg
ルパンはどこだっっ お前知ってんだろぉハァハァ

まぁそんな逮捕劇を楽しんでおりますw
指名手配犯を逮捕フルコンプしたいですね!


そして夜、INしてすぐギルメンと連れ立って影周回。
2012051701.jpg
やっぱり防御壁って安心できるねb ありがたい。



その後魔王から召喚され、再度影へ。
転生後の髪型が気に入らなかったのか、いきなり

「黒髪なんてベンテンじゃない!」

ぇー・・・と思っていると

「お前はだれだ!」

をいをい・・・

本当のベンテン(うる星やつらの)って黒髪だから、
前から黒髪にしたかったんだけど、
重い色だから、なかなかチャレンジできなかったんだょねー。
前回の髪型といい、いろいろ変えすぎて
ちょっと冒険しすぎちゃったかなぁ(lll´д`)

まぁいい、私は私だ。
ベンテンは黒髪なんだ。仕方ない。


アタル  「僕、もう食べてしまいたいペロリ」
ベンテン 「なら・・食ってもいいぜ・・・」


「うる星やつら」ベンテン初登場

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
