スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ふたりだからイケるとこまでイこうよ。愛のままに我侭に

  • 2012/05/18(金) 09:43:31

最近、ブログの毎日更新キャンペーンで苦戦しているベンテンです。
マイペースにマビ日記を更新していたときは、
タイトルにも凝っていたのですが、最近毎日なので思いつかなくなりまして。

ってことで、最近のタイトルは、その日の出来事に合った曲の
歌詞の中から取っていたりします。お気づきでしたか?w

05/16 あんチクショウに会ったら今度はただじゃおかない
    ピンク・レディー ウォンテッド(指名手配)

05/17 生まれ変わってもまた僕にして
    遊助 ライオン

本日はコレ





昨日は格闘トレのため、「影差す都市」の周回から始まった。
とりあえず、全技R9までいったら、
ナックルマスタリを1まで引き上げようという計画。
2012051804.jpg
飼い主が見つからず死んでいった私の分身たち・・・
自分の死骸をこんなに見てしまうのは、いい気分ではないw


その後忍者に誘われて、再度「影差す都市」へ。
クリアしたと思ったら、今度は魔王の「影差す都市」の手伝い。
もう「影差す都市」はお腹いっぱいだょぉー


ニンニンを待っている間、魔王が悩みを相談してきた・・・
しかし、その悩みは女子の私には分からない分野だったのです///
そうゆうことはニンニンに聞け。ということで・・・
2012051805.jpg

奇跡のタッグ!
ジャンプとシブリが総力をあげて

エロ本を隠すのかwww ひでぇw

トトロ、逃げてぇぇぇぇーーー!!!

つーか、こいつら、私という女子の存在を忘れてないかwww
オトコノコって・・・分からないゎ///



そしてドロップキックの修練に苦戦している私に、いい修行場所を提供してくれた。
2012051806.jpg
この柵を相手にトレを頑張ることになりましたw
さすが頭いいな、忍者。かなり地味だけどなw
しかし、柵を殴り続けたおかげで、全技R9を達成することができました。
残るはナックルマスタリ!


影周りで疲れたので一休みしたいと言ったら、
ニンニンが気分転換に釣りでも行こうかというので、忍者絨毯にのって放置。
気づいたら・・・
2012051802.jpg
こんなところで気が休まるハズもなくw
案の定シートロールに苦戦するハメに。コラァ!忍者めぇぇwww
あまりの脅威に忍者はドロンw ふざけんなぁぁwww


ダンバに大陸移動をして、休みながら交易でもしようかとタラへ向かっていたところ、
「5日後転生だから、影差す耐久レースをしよう」
との魔王の再度の召喚。
おいおい、「影差す都市」はお腹いっぱいじゃぁーー。
そしたら、もう一人お助けキャラを呼ぶというので、
これはぜったいに途中で逃げてやると決めて付き合うことにw

魔王のドッペルなんか虎に食わせてやれと言わんばかりに虎フルボッコしたら・・・
2012051803.jpg
クリアに喜ぶものの、さっぱりしない気分の魔王。ざまぁwww
そして2周目クリアのところで、ベンテンはトンズラw


ダンバに戻ると定位置にてプチ演奏会が始まっていた。
ふぅぅ・・・やっとまったりできるわ。
2012051801.jpg
癒されるねぇぇーー。北さんに寄ってくる動物達。
私を含め、なぜかネコ科ばかりなのが気になるところだがw ウハギ、狙われてる!?w


北さんの離散した家族との再会話と、合奏でまったりしていたところに、
忍者からの誘い。「明日の分のハンコ取りにいくよーー」
あーそうだった。約束してたんだった。行かなきゃ・・・

私 「呼ばれたからいってくるー」
北 「ゆっくりしていけよー」
私 「そうゆうワケにもいかないw」

少人数でイケるものは行っておきたいという心理。
これは野良時代が長かったからチカタナイノネー。


それに明日(今日18日)は・・・恐怖の・・・
凶悪な眼帯主催の狂ったオールナイトイベントがあるのでね・・・
今日できることはやっておきたかったんだ・・・
すごくイヤーな予感がするからw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
