スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


だけど時々爪を出して僕の心を悩ませる

  • 2012/05/19(土) 14:11:26

昨日は荒ぶるコヤスナイト。
ずっと回線不調でチャットくらいしか出来なかった凶悪な眼帯が、
明日から、しばらくの間休止するってことで、
最後の夜は大暴れをしたいと、ネカフェにてプレイするとのことで・・・

「金曜はオレ優先で頼むぞ!」

なんて予約されてしまいました。しょうがないにゃぁ。

そんなワケで徹夜してしまいました・・・
イウェカが沈みます。
2012051904.jpg


気づけばリアルタイム朝6時。
そうゆうこともあって寝不足。

よって、今回のマビ日記はダイジェストでお送りします。
すいませんっっ






コヤスナイトのためにとっておきの幽霊エリート札を出しました。
コヤスが自分の足で走っています・・・ぶんぶん戦っています・・・
よかったねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2012051902.jpg


それでも暴れ足りないコヤスは
「森の浄化に行きたい!」と姫的わがまま。

人員がなかなか揃わない中、
「森の浄化はニンニンでしょうb」
とマスターここ様が言うので、ニンニン召喚要請をだす。

それでもお強い人が足りないってことで、
ニヤリとしながら黒い君をお呼びいたしましたw

2012051901.jpg
見よ!この強力な布陣! 乙女のやわ肌を守るナイト達!
ああ、みんなとても素敵でカッコイイわ・・hshs
そうやって私のために、倒れても倒れても戦い続けるのよっっ(ハァハァ
これだから、森の浄化はやめられまへんw


その後、重度のP中毒でフラフラだったので、
寝る人以外は温泉へGO。

時間が時間だったので、病が癒えたら寝るつもりだったのですが、

「俺は今日は徹夜。みんな無理せず寝ろ。ベンテンも寝ない。」

はぁ?いつ寝ないと言ったw


そして・・・
ぽっくりぽっくりのんびりと馬で旅しながら、格闘クエ消化に付き合い続け
リアルの日が昇るまで引っ張りまわされたとさ。

さようならコヤス。君の事は忘れないw

とりあえずこれでおしまい。
寝ますw


本日のBGM




おまけ
2012051903.jpg
意外にめがねが似合うベンテン

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

クララがたったー!

徹夜ご苦労、まぁまぁな週末でありました
ぬるぬる動くのがあんなに素晴らしいとは、良い再認識
まだ中国だって?御帰国お待ちしております。
また希望があればゆっくりの旅にいきますか

  • 投稿者: ぶえりんご
  • 2012/05/19(土) 20:31:14
  • [編集]



ぶえ様と大佐の名前を語るとは、正体見えたりw
こちらこそお疲れ様でした。
ゆっくり旅もいいものです。

  • 投稿者: ベンテン
  • 2012/05/19(土) 21:39:05
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
