スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


石だたみの街角をゆらゆらと彷徨う

  • 2012/05/20(日) 08:55:13

おはようございます。ベンテンです。
今日は日曜なのでチャッチャと更新したいと思います。


昨日はINしてすぐ、ペロ子からペッカ中のお誘い。
普段なら、いきなりハードそうなお誘いは
「しょうがないにゃぁ」的なノリなんですが、
ビンゴツデイに追われることもない日だったし、
なにより、今日は忙しいほうが気が楽そうな気がして
暴れてやるぅ!的なノリで行って来ました。


そこには某愛人ウサギがおりまして、
「ブログ読んだよー。面白いw」
と言っていただきましたーーー。うれしいです*:.。☆..。.(´∀`人)
ギルメンのマイマイも
「文才あるよねー」
いつも読んでいただいているようです。ありがとうー(*'∇'*)


整理せず思いつくままに書いておりますので、
文章がむちゃくちゃになってる場合がありますが、ご勘弁くださいw
これからも、右のリンク先も合わせてご愛読お願いしますー(ノ^∇^)ノ゚.+:。


ペカ中名物 氷柱ガスト
2012052003.jpg

必死すぎてあまりSS撮れなかったょ・・・
先生っ!私は戦場カメラマンには向いてないようですっっ
状況に感じすぎちゃって、シャッターが切れないのっ///




ペカ中クリア直後、魔王からのツデイ召喚。

この状況に、なンっかイラっとして・・・
2012052004.jpg
あたり構わず攻撃連射してたら、本物の魔王を蹴り殺してました。
あらー・・・やっちゃった♪ 結果オーライ?w

その後、挑発へ。
高級だと思い込んでたがハードだったので、
1対1の対戦のとき敵が異様に硬くて苦戦してたら、
魔王が分身で乱入してきて助けてくれた。
珍しいこともあるもんだ。ちょっと感動しちゃった。
さっきは殺してゴメンねw(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
必死でSS撮れず。残念。



挑発が終わり、戦闘に疲れて何か別のことをしようと思った。
とりあえず、前にクソ親子から受けた恋人探しクエを済まそうと
一応女形である魔王を連れて、クソガキのところへ。
2012052005.jpg
親子揃って拒否・・・デスヨネーw
次転生したらここに連れてくることを約束して魔王と別れる。




今日のBGM




ひとり石だたみの街角をゆらゆらと彷徨っていたら
2012052006.jpg
子供達が空に向かい両手を広げ・・・・
その姿はきのうまでの なにも知らない私~

ほんとうに過去の自分を見つけてしまったw




それでベルファスト島をゆっくり見たことがないことに気づいて
トコトコ探険してみることに。
そういえば願いの木・・・しばらく願ってなかったなー。
2012052001.jpg
こうするのではないですw
クリックすると金を要求されますw
今回は奮発して1万ポンと出してあげました。



異邦人気分で岬から遠くをみていたら、ライジングサン。
2012052002.jpg
のぼってすぐ、崖で見えなくなってしまうので
ほんのちょっとしか拝めない日の出なんですよー。貴重な時間です。


最終的にスカアハで釣りして深海魚6匹ゲットで
その日の活動はおしまい。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
