
  • --/--/--(--) --:--:--


叶わないと逃げていても代わりはいない

  • 2012/05/21(月) 10:13:57

昨日は睡眠時間2時間半だというのに、
お天気のよさから急にドライブ&ピクニックに行くことに。
出発時はそれほど眠くはなかったのですが、
現地へ近づいているあたりから、疲労感が増してきまして・・・

いつも飲んでるリポビタンみたいな栄養ドリンクと
47dfs.jpg
こんなワケのわからん強力エナジーやレッドブルなど
いろいろちゃんぽんした結果・・・

ドーーーーーン!

体内からあふれ出る闘志! 脳内半神化していましたw


それで1日中異様なハイテンションだったので、
ゴーカートのマシン選びの時に

「赤は私の機体だ!お前は白いヤツに乗れ!」とか、

ピクニックの時は展望台を見つけると

「あれをわらわの砦とする!もの共我に続くのじゃ!」

と急に駆け出したりと、
同行者からはニヤニヤされたり、後半は冷ややかな目で見られてておりました^^;
ちゃんぽんはやめましょうね・・・
2012052107.jpg
これがストーンヘンジに見えて仕方なくてw



そうそう、前にも書いた私の好きな山、岩木山。
高速道路走行中に撮ったので画質よくないけど・・・
2012052101.jpg

なぜ好きかといいますと・・・
2012052102.jpg
※参考画像 四季咲めもりーさんの記事

↑角度によってこんなふうに見えるからなんです。
美女が横たわってる・・・セクスィー/// みたいなw


そして・・・八重桜が咲いていました。
2012052103.jpg
2012052104.jpg

昔読んだコミックで、こんな話があります。

他の桜より遅く咲くのを嘆いている八重桜。
だけど神様が、
「遅く咲いても鳥や虫は来てくれる。
 だから 自然にまかせて自分の咲く時に咲けばそれでいい」
って言ってくれて、八重桜は救われたって話。

そのお話を知って以来、八重桜が好きです。



マイペースでいいじゃないですか。




ってことで・・・
昨日はツデイ行った他は、ずっとスカアハで釣りしてますた。
SSコレ1枚しか撮ってません・・・
2012052106.jpg

だからネタがないんですよっ。

まぁ、こんな日もあるさ。それがマイペース!

おしまいw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

実は

釣りしてるかなと思って見に行ってたりw
後でch違いに気付いたのはまた別の話(

  • 投稿者: 某兎さん
  • 2012/05/21(月) 12:29:22
  • [編集]



フリーダムすぎたww

もう立派なマビ厨ですね(^ω^)

ネタ取得厳しそうだねぇ…(

某愛人ウサギをつれ回すといいことあるかもね…

フフリフフリ

  • 投稿者: ぺろ魔
  • 2012/05/21(月) 12:32:29
  • [編集]



うさちゃん>
釣りにハマってるといっても、火力がないひ弱な魔法使いなので、
トロール釣り上げちゃったら逃げて離れて釣ってますけど^^;
どうせ時間経つと消えちゃうしb
かえってご迷惑おかけするかもw

  • 投稿者: ベンテン
  • 2012/05/21(月) 13:19:43
  • [編集]



ペロ子>
そそ、私はリアルでもフリーダム!
ちゃんぽんなくてもテンション高かったかもしれませんw

最近は柵とか見かけると、ドロップキックしたくなりますw
マビ脳やばしです^^;

ネタ取得は本当に大変w
逆に私がネタ提供しちゃってる人間なんで^^;
しょうがないから某ウサギでも調教しますかw

  • 投稿者: ベンテン
  • 2012/05/21(月) 13:25:48
  • [編集]



岩木山いいよねー!うちも小学生のとき登ったわー。
自然が凄くいいです、まじで。
ジモトークいえーいw

  • 投稿者: 7の人
  • 2012/05/22(火) 01:03:55
  • [編集]



マイ7>
岩木山、私は毎年行ってますよぉー。
9月に あまぁーい嶽きみ(とうもろこし)食べてー、
おいしい実りのお礼をしに参拝してます♪

ジモネタ、また何かあったら載せますw


  • 投稿者: ベンテン
  • 2012/05/22(火) 09:57:39
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
