スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


忍び寄る闇の中で一人きり私は怯えていただけ

  • 2012/05/22(火) 11:07:38

ダイナシ実装間近ってことで、ツデイ以外はやることが見つからず、
最近はスカアハでひたすら釣りしているベンテンです。
深海魚がウマーなんですよ。 もはや定位置。


釣りをしていると、ツデイを手伝ってもらえるということで、
釣り場から出てきました。
2012052203.jpg
うさぎはいいとして、いつの間にか私のペットが増えてますねw
恥ずかしいから早くその看板をしまってくれ!w


そうそう!
マスターここ様から、素敵なものをいただきました。
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
2012052205.jpg
名入りの名品ですっっ エロカワなベンテンにぴったりフィット(*/∀\*)イヤン
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪




ツデイが終わると、また釣り場へ引き篭もります。
でもヒマなんですよねぇ。だからFLをジーっと見ていると気づいた・・・

「アブネア大王」

・・・・だれだw

ヒマなので思い切って尋ねてみた。
だけど、やっぱり記憶がないの・・・会ったことはあるらしいんだけど・・・
名前が大王っていうんだから、

「私はあなたの下僕だったかしら?w」

と聞いてみた。
そしたら人間だから違うって言われた^^;
正体はココ

相手がクマーだったので、言ってることがよくわからなかったけど、
マビブロガーのようで・・・更新の苦悩を話し合ったりして?
2012052204.jpg

私はくまのともになったらしい。
好き勝手に書いてもいいっていうから載せたw
知らない人だったけど、ブロガー同士って話が通じるのょね。
なんだか嬉しい。



そして、やっぱりヒマだぁって思って、フレにメッセを送ろうと
メッセ窓開いて打ち込んでいたらピコーン!
えw
先を越されたwww
っつーか、メッセ送ろうとしたの同時だったらしいw


ベンテンの冷え切った心に熱いものが流れた。
これはなんていう偶然・・・
ん?それとも必然?
これはお互い求め合っている証拠じゃないかと思うと
急に恥ずかしくなったベンテンであった。

そして定位置にゲスト参上!
2012052201.jpg
あのー・・・そう囲まれると・・・
シートロール横目に釣るより怖い気がするんですけどw


彼は私が飼い主を探しているときに知り会った、心ドSな一時的飼い主ですねb
たまにイジられたくなるとメッセする心の友ですw
必殺技は、スルー焦らし。
構ってほしいのょと泣きながら跪かせるのを趣味とするw
それに対してツンデレで返す私w
どんなフレだっ^^;


私のギルド名をみて一言。
2012052202.jpg
でしょうー^^

こうやって来てくれるととても嬉しいですね。
しかも、いつもはただ、シートロールが消えるまで離れて祈っているだけだったけれど
ダイナミックに退治してくれるし、優先的に守ってくれるからハァハァです!
強いジャイのフレはかなり頼りになります。
付いていきますよ、隊長w 今度は担いで拉致ってください///


まぁ、そんなこんなで、釣り場に引き篭もっててもマビ充な1日。
いつでも定位置でゲストをお待ちしていますw



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
