
  • --/--/--(--) --:--:--


お前はあたしの足元で一人妄想してればいいの

  • 2012/05/23(水) 09:55:26

おはようヽ(o^─^o)ノございます。ベンテンです。

今日のBGMはこれ

本当はこっち↓のほうが聞きやすくてイイけどw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7769263


昨日は、まずはニンニンの「密談」のお手伝い。
野良募集で集めた精鋭たちばかりだったので、余裕でクリア。
経験値「500000」ゲット♪

次はツデイである「Wizエリート」をギルメンと一緒に。
クリア後、このまま私の「血と死」を手伝ってもらうつもりでいたので、
この間に忍者の「血と死」まで速攻で上がってくるようにと命令。

そして・・・
行って来ました。血と死!
PT名に問題ありと意見されましたが、お前らの妄想力に任せる!
2012052310.jpg
誰だ、って言ったの!w 
おまえらどんだけエロイのっw


2012052301.jpg
我がギルドも精鋭たちばかりだったので余裕のクリア。
志願して私の手伝いに来てくれた、アリっちもアリガトウ!
ここで経験値「800000」ゲット!


続いて忍者の「血と死」への誘い。
刺激されて充分に潤った我がギルドの面々は喜んで受け入れるw
さっきの私のプレイは前戯だったんだ! あなどれないエロさだw

充分に潤って、更なる刺激を求めてそうだったところに魔王を投入。
やはり魔王にむしゃぶりついたな!w 私って策士www
2012052302.jpg
すいませんすいませんっ。
ウチの魔王と忍者がギラギラしすぎててすいませんっっwww
もっと弄って辱めてやってくださいw

でもまさか、ジブリで隠す理由とその先があったなんて
やっぱり忍者って意外性No.1なんですねっっw

女子 「あ。ジブリ揃ってるじゃん。いろいろあるねー」(手に取る)
忍者 「ああ、結構好きでさ」
女子 「あ・・・・やだっなにこれっっ////」(隠されたエロDVD発見)
忍者 「うわっ、見つけちゃったか」(内心シタリ顔)
女子 「やだぁ////」
忍者 「見つかってしまっちゃーしょうがない。見てみる?///」
女子 「ぇ・・・うん////」

アッー!

女子逃げてぇぇーーーーー!www



さて、本線に戻りますw
やっぱり魔王は只者じゃないねw
2012052303.jpg
eiriaって「ぺろ子」だからね、教えとくw
ぺろ子ったら魔王に興味津々///


2012052305.jpg
そしてクリア! いい映りだ!
またもや経験値「800000」ゲット!
いやぁー。今日はよく稼いだわぁ。お腹いっぱいですw

そして、
充分に経験値を吸収して満足したベンテンは、定位置に戻っていった。


続きは広告の下

スカアハの釣りってさ、トロールが出るから放置が出来ない。
マジでチャットとかしなければ、孤独に耐えられないワケでw

そこで、FLコメント欄に
2012052311.jpg
分かる人は分かる、あたしの定位置w フフリ

2012052307.jpg
そしてこうなったw
1人夜釣りはつまんないもんねー。
スカアハがなかったら、こんな釣りは考えられなかったょね。幸せ♪

そして
2012052306.jpg
黒い君も来てくれましたよー。

遠くでトロール退治をしていても、我々釣り人がトロールを釣り上げると
すぐに駆けつけて下さる、頼もしいお方・・・///
トロールが落とす交易用海産物が目当てだって言ってたけれど・・・
そうゆうことにしといてあげますw

・・・え?

もしかして我々を餌にトロールを釣ってるって!?
あざといな、黒の君www


そして・・・・みなさまのおかげで
2012052308.jpg
これ、実は一番欲しかったの! 魔法使いの私には必須本!
100万G分つりあげちったw

そしてこの日の釣果は、深海魚6匹、コール瞑想中級本でしたっ
みなさま、ありがとうーーー。

まだまだ釣りは続きます。
お暇だったら、定位置にいらっしゃい。

私の役割って分かった気がするんだ。
私の微妙にエロく聞こえるトークで、皆を癒してるに違いないんだw
だから私は定位置で、
お前はあたしの足元で一人妄想してればいいのさw


おしまいw



おまけ
2012052309.jpg
みごとに調教されてるベンテンでしたとさw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おまけが本編

流石忍者ww策士すぎたwww

魔王の発言がもうアウトwww

たまってるんですね///

これからエロ本の人からパンパンの人って呼ばれそぅだ\(^o^)/

  • 投稿者: ぺろ子
  • 2012/05/23(水) 10:48:45
  • [編集]



ぺろ子>
すいません、すいませんっっ
ウチの忍者も魔王もギラギラしすぎて手を余していますw
相手してやってくださいwww

これでアウトですか!?
まだまだ序の口だと思って載せたんですがw
私麻痺してるかもwww

  • 投稿者: ベンテン
  • 2012/05/23(水) 11:50:02
  • [編集]



ごめんなさい!

潮はうちだな!
だが後悔はない!反省もしてない!(ぁ
ぺろ子はすぐあっちの話題に食いつくなっ。身体がもたn(

  • 投稿者: ペットの兎
  • 2012/05/23(水) 12:37:13
  • [編集]



潮はうさぎかwww

ぺろ子も溜まってるんだょ///
身体がもたないとか言ってないで頑張れよw
魔王によろこんで調教されにいきそうだぉw
そうなったら、しゃーなしだ、
うさぎを調教してやるかんなっっwww

  • 投稿者: ベンテン
  • 2012/05/23(水) 12:46:59
  • [編集]



くそー!楽しそうだなー
はよう遊びたいもんだ。
またネカフェにでもいくか!高いけど

  • 投稿者: ぶえりんご
  • 2012/05/23(水) 19:50:32
  • [編集]



コヤス>
すっごく楽しいですょ?w
そろそろ天の岩戸からお出ましになりますか?w
まぁ金曜日は私、飲み会がありますから、
別の日にしてくれたらお相手デキマスよ。
無理しないで私のブログ読んで爪噛んでても
いいんですよ?w

  • 投稿者: ベンテン
  • 2012/05/23(水) 20:22:42
  • [編集]



ぐぎぎ

  • 投稿者: するぶえっぺ
  • 2012/05/23(水) 22:50:05
  • [編集]



コヤス>
素直にコヤスを名乗れよw
無理せず来たいときに来たらいいぉ。
ごめんねw

  • 投稿者: ベンテン
  • 2012/05/23(水) 22:53:59
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
