
  • --/--/--(--) --:--:--


地震、雷、蜂、トマト

  • 2012/05/24(木) 09:50:10

おはようございます。こちらは無事です。ベンテンです。
昨夜はこちらで大きな地震がありまして・・・
みんなの前で取り乱しました、すいません。

ベンテンの中の人、
タイトルの4つのものにトラウマのようなものがありまして。
もともとビビリーで、ちょっとした事ビクビクしちゃう性質なんですけど、
特にその4点に異様な恐怖を感じてしまうのですよw

◎トマトは生だけはマジでダメ。においで吐きそうになる。
◎蜂がそばに来ただけで、硬直状態になって動けなくなる。
◎雷は涙目で布団に潜って丸まって震える。
 仕事中は机の下に潜って震える。
◎地震はとにかく必死で家から出るしかないので悩みどころ。

肉食に見えて実は小動物でした。ぶるぶるw

地震後の頭痛にまだ悩まされてますが、きっともう大丈夫です。
心配してくれた方々、ありがとうね。



さて、そんな昨日のハプニングであまりSS撮れませんでしたが、
マビノギ日記やります!


昨日はココ様に作ってもらったブレイズナックルを
サブ雄に全身ハムハン装備で鍛えさせてました。
2012052404.jpg
お気に入りの色に染めたし、あとは改造です。
大事に育てるよぉー。

4/5まで改造できたところで11時を回ったので、メインのベンテンにCC。

昨日のツデイは「ドレンの頼み」
本当はぶえ様を誘いたかったけれど、最近マビ充で なにかと忙しい様子
私は構ってもらえずグレちゃってるので(笑) 、
仕方なくラッキーだけで生きている忍者を召喚していくことに。

その最中にぶえ様から「定位置にいないぞ」なんてメッセ。
ちくしょう、よくも抜け抜けとw
わーったよっ、すぐ終わらせて飛んで行ってやらぁw
ニンニン、早く早くっっ

でも、さすが忍者。ラッキーだけで生きているだけあるねw
無事クリアーできました。ありがとね♪
次に控えてた魔王のツデイも忍者に任せて定位置へ。


※定位置に居る時はFLコメント欄に記入することにします。
 昨日足を運んでくれた方、不在だったらゴメンねw



おまたせしました、定位置へのゲストを紹介しますw
2012052401.jpg

ほら、載ったよ。ぶえ様w
マビ充による、おのろけにしかみえない親子コントに嫉妬しながら釣り。ぐぬぬ


ぶえ様が用事で居なくなった後・・・
2012052402.jpg

魔王は私のライダース服を取り立てにきたw
どうやら私の香りが残ってるライダー服がいいらしい。
2012052405.jpg
きっと、クンカクンカするんだぉ///  カピカピに汚さないでね///


天ちゃんは、私のきゃわいい妖狐のオトコノコだったのに
女になって現れた・・・ショックだったよママン
さすがに幼女にハァハァできないよw
いあ、ここはあえて克服しようかw 幼女でも・・・イイw





そんな中。地震が!
みんなの手前、揺れ始めは我慢してたけど、やっぱり無理だった。
・・・取り乱す。
PCの前から飛び上がって
とにかく玄関が開かなくなったら怖いので、半泣きで扉を開ける。
揺れる。足の震えで階段をいつもどおりに下りられない。
最悪の状況を妄想するので恐怖なんだ!
揺れが止まっても、ずっと揺れてる気がする。

PCの前に戻っても文字が打てない。
指がふるえてうまくできないんだ・・・!

だけど心配してるだろうから・・・だいじょうぶだって言わなきゃ
何食わぬ顔して平気だってことを伝えればいい・・

・・・と思ってたのに


うさぎが血相変えて駆けつけてきたw
2012052403.jpg

平気だって事を伝えようと、大きな態度で迎えたのに、
そんなに本気で心配されると・・・・緊張の糸がゆるまっちゃったw
目から汗が出たじゃないかw こいつめw


しばらくは震えた指でトロール対処がうまくできず、
その間うさぎが防衛線になってくれてました。
ペロ子のただのエロペットだと思ってたけど、今回は見直したw


つーことで、今日のMVPは 胡兎 でーす。
ヽ(*´ー`*)ノ おめでとー 

そして、ゴールデンラズベリー賞は ぶえ様 でw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ただのエロペットだと思われてた^q^


あの人は 見た目と違って意外と 頼りになるよ(

人の事でも本気で心配してくれるしね。

いつもお世話になってます(*´∀`)

  • 投稿者: ぺろ子
  • 2012/05/24(木) 12:19:52
  • [編集]



そりゃ!

心配しますよ!大きかったし!
目から汗までとはおもってなかったよw
でも何度だって駆けつけますよ~。それぐらいしかできないのでw;

MVP制度なんてあったのねw
副賞はなんですか?!w

  • 投稿者: ペットの兎
  • 2012/05/24(木) 12:31:11
  • [編集]



ぺろ子>
いあいあ、すいませんっ
コチラこそお世話になりました(;´д`)ゞ
いい調教です(笑)

あんまり仲良くするとぺろ子がコワイので、
なるべく近寄らないようにしてて
よく知らなかったんよ(苦笑)

  • 投稿者: ベンテン
  • 2012/05/24(木) 14:28:32
  • [編集]



うさぎ >
張りつめた糸が急に弛んだからねw

副賞は考えてなかった!
考えておこう(笑)

  • 投稿者: ベンテン
  • 2012/05/24(木) 14:34:13
  • [編集]



昨日は震度6らしいな、マイサもベンテンも無事ならよかたよかた
目立ちたいぶえとかレアだな
いいぞもっとやれ

  • 投稿者: するぶえっぺ
  • 2012/05/24(木) 22:04:55
  • [編集]



んっ!

副賞♪副賞♪
なんだろ?なんだろ!

  • 投稿者: ペットの兎
  • 2012/05/25(金) 01:55:35
  • [編集]



コヤス>
ぶえ様が調子こいてますぜ、コヤスぅ。
ちょっととっちめてやろうずw
のろけすぎてふにゃふにゃだわw

うさぎ>
さぁて、どうしようかなぁ?
魔王のエロ本とかw

  • 投稿者: ベンテン
  • 2012/05/25(金) 02:20:07
  • [編集]



今更更新に気がついたゴールデンラズベリー賞受賞者です
これでも毎日チェックしてたつもりなんですよ
ただ更新速度が早くて…!いや嬉しいんだけど!
そんなわけでゲスト出演させて頂いてありがとう
息子共々周りに自慢しまくっておきますね

  • 投稿者: ぶえ
  • 2012/05/26(土) 01:11:46
  • [編集]



ぶえ様>
はいはい、息子と仲良くてよかったね~♪ヽ(´▽`)/
ゴールデンラズベリー賞の意味が分かってるのか
心配になってきたw

  • 投稿者: ベンテン
  • 2012/05/26(土) 11:43:16
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
