
  • --/--/--(--) --:--:--


肩身の狭かった魔法使いが報われるか

  • 2012/05/24(木) 17:31:07

ダイナシがきましたね。
ちょっぴり時間があったので魔法で実験してみました。

魔法がぁー
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

なんかイイカンジぃぃぃーーー。

しかしマナをかなり使う感覚・・・気のせいかなかな。
詠唱に時間が掛からなくなった分、魔法を多く使うからかにゃ?
やっと昔みたいに魔法使いTUEEーー時代が来る?

間合いさえ取っていれば、オートでサンダー無双が出来たょ!
今まで倒せなかったコイツを、サンダーだけで昇天させたにゃ!
20120524002.jpg


そして配布されたパーフェクトスキルアントレCPで、
生産なんか下げちったよー。くひひw
だってさ、魔法に情熱傾けすぎてたせいで、
他に下げるものがなかったんだもんw


いままで黙っていましたが・・・・実はサンダーは・・・
20120524001.jpg
ついさっきランク1になりました(テヘペロ

1にするのにAP60も使うんだもぉーん。
もったいないじゃんw

ますますベンテンサンダーが強化されますたにゃ。

吟遊詩人に惑わされることなく、
あとはIntとWill重視して育てる!

とりあえず、報告まで。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

魔法かー

魔法の方が実は得意だったりするんだけど
二番煎じだしやめておこうw
詩人と魔法で近接減っちゃたしやっぱ
格闘かぁー。

AP.....(;_;)

  • 投稿者: ペットの兎
  • 2012/05/25(金) 01:53:12
  • [編集]



うさぎ>
魔法いいぞぅ。やっちゃいなょ///
パーフェクアアントレでAPハスハス!

  • 投稿者: ベンテン
  • 2012/05/25(金) 02:16:43
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
