
  • --/--/--(--) --:--:--


愛という名のもとに

  • 2012/05/28(月) 09:16:19

※魔王が急かすのでスキルランクを更新しました。→ プロフィール
----------------------------------------------------------------------------------

ついにマビ日記、毎日更新が途切れてしまいました。
申し訳ない。

しかも最近は、ポーション釣りというイベントに踊らされて
ネタもつきております。
魔法使いだもの、チカタナイネ。

2012052806.jpg
魔王汁生産を手伝うことも無くなったワケだしなw
イベント終わったらたっぷり魔王汁絞りだしてやんよw


2012052804.jpg
晒されたいようなので晒してやろうw
久々に逢ったらコレだもんなぁ どんだけエロイのっっw


そして
2012052802.jpg
ほぉぉー。
一生懸命何かしてると思ったら、コレ書いてくれてたんすね。
ありがとう^^


その後、散歩に誘われたので一緒に演奏会行きましたが
2012052803.jpg
イケメン発見! もちろん知らない人だけどw
この美しい私にぴったりのイケメン。撮らずにはいられませんでしたw
いやぁ、いいショット(*゚∀゚)=3
あれ?昔の誰かに似てない?キノセイカ



それでさぁ、その後みんなで影wiz行ったんだけどぉ
急に敵や味方が、灰色の全身網タイツ着ているようなバグった状態になって
ビースト化したエロフは蛾みたいな姿になったり
パラディンの美しい黒羽が岩みたいな形状になったり
おもしろいからSS撮りまくってたんだけどねぇ、
その後急に鯖が落ちてロールバックしちゃってさぁ。

その時撮りまくったSSがない!
確かに撮ったんだけどなぁ。沢山。
SSボタン押し間違えたかなぁ。そんなハズないんだけどなぁ。
ものすごく残念、無念。 いいネタだったのになぁ。

くやしい気持ちでいっぱいです。おしまい。


おまけ
2012052805.jpg
あんまり構ってやれなかったから腐った忍者の図。
無言の訴えに萌えたw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ニヤニヤ(・∀・)

  • 投稿者: クロ陛下
  • 2012/05/28(月) 12:36:26
  • [編集]



クロ>
どうした?w
なに、魔王汁生産したいのっ?w

  • 投稿者: ベンテン
  • 2012/05/28(月) 13:57:59
  • [編集]



わー、綺麗な色になっていてびっくりしましたヾ(*・ω・)ノ
是非また今度、直に見せてくださいませっ!w

  • 投稿者: るしゃ
  • 2012/05/28(月) 16:09:06
  • [編集]



>ルシャ
何度か試行錯誤したんですけど、やはりその色でFAにしましたw
染めたり戻したりの連続w
ありがとうございます、見せに行きますねー♪

  • 投稿者: ベンテン
  • 2012/05/28(月) 16:21:58
  • [編集]



毎日更新ガン張るようにんにん

  • 投稿者: ぶえ忍
  • 2012/05/28(月) 17:42:31
  • [編集]



Re:

コヤス>
忍者の名を語ると大変な事が起こりますよw
やっぱり毎日は厳しいっす~

  • 投稿者: ベンテン
  • 2012/05/28(月) 19:56:58
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
