
  • --/--/--(--) --:--:--


当たり前がベスト!それはご奉仕

  • 2012/05/29(火) 16:28:21

2012052904.jpg

こんにちわー! ん? あら、やだぁ。ベンテンよぉ。
ぇー? わかんなかったぁ?
えっなに? もぉー/// 褒めたってなにも出ないんだからねぇー///

はいはい、ちゃんと聞こえてましたょっ?
大丈夫です、伝わってますw
いえいえ、言わなくても分かってますから///

みんなの赤い魔女、ベンテンがやってきたよ。
すいません、ネタがないもんでテキトーに妄想書きました^^;





昨日は、最近あまりご一緒できなかった人達に感謝をこめてご奉仕の1日。
気がつけば、懐かしい同窓会のようなPTに。(みんなどんだけ古いの?w
2012052905.jpg
奉仕の手始めに私の純情を魔王に捧げました///
まぁ、リュートの純情、出なかったスけどね^^;


その途中でお絵描き公開ツアーが始まり、
コヤスが描いた私の絵を出したら、クロが・・・
2012052906.jpg
ヒドスw


カルーの遺跡の後は、なぜかフィリアのバトルアリーナ。
ボッコボコにやられましたw 詳しくはルシャさんのブログへ(テヌキw
クロ、お前本当に好きねw


そこでいつの間にか、お互いの似顔絵を書く大会に。
2012052908.jpg
なぁ・・・ニンニン。 それ、メキシコ人だろ。。。


クロが転生してイケメンになったら、俺の絵を描いてくれとのこと。
おうおう、邪念 愛をこめて描かせていただきますよ。

2012052907.jpg
つーか、久々にカボチャ以外の顔を見たなぁ。
珍しいからその似顔絵も描いておいたw

2012052909.jpg
あんな狭い範囲にマウスで描くって至難のワザだなw
女描いても面白くないから、早くイケメンに転生してくれっhshs



その後、みんなと別れてニンニン慰労の旅。
千年物狩りへレッツゴーー!

2012052901.jpg
お尻と太もものぶっとい子にコーフンぎみの忍者w


スカアハの洞窟に行ったら、モビルスーツがいたんだよ、ララァ!
2012052903.jpg



私達、デビューしましたっっ
2012052902.jpg




あーあ。ただのSS処理になっちゃったw
ネタがないんだってw


あるにはあるんだけど、載せられないのがほとんどだょ////


ここで逃げちゃおう。
おしまいw





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

是非千年物のアメジストゴーレムを…w
仇をとってくださいっ!(ネタを提供してみる)

  • 投稿者: るしゃ
  • 2012/05/30(水) 11:16:22
  • [編集]



ルシャ>
実はあの時、ルシャが言ってた千年物のアメジストゴーレム見に行ったのw
だけど忍者、いきなり逃走しやがってさw
みんなでやっつけに行こうよw

  • 投稿者: ベンテン
  • 2012/05/30(水) 11:24:56
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
