
  • --/--/--(--) --:--:--


エロテロリストのうた

  • 2012/05/30(水) 11:23:01

ポーション釣りイベントで釣れまくる好感度ポーション。
ペロ子が名づけたか、我がギルドでは「好感度ポーション」を
「媚薬」と呼称している・・・

よって捨てられない・・・・

インベいっぱいになった媚薬を眺めベンテンはにんまりと笑った。

2012053002.jpg

ハァハァ・・・
「く、来るのよ、ホンロン!」

ベンテンは息遣いを荒くして興奮気味に執事を呼んだ。

「あ、あんたにこれあげるわっ。栄養剤みたいのだから!」

しかし・・・






2012053001.jpg
彼女の性癖を知っている執事のホンロンは、媚薬の受け取りを完全に拒否。
ベンテンはドーピングによる執事調教に失敗した・・・


だが、それでくじけるベンテンではなかった。
カバンに媚薬を詰め込み、上機嫌でタルティーンに向かった。
あやしい歌を歌いながら・・・


わたしは ベンテーン
あなたを 壊しにきたわー
待ってたんでしょー ほんとうは♪
わたしにハートを噛まれてからー
しらないうちにーわたしの毒がまわってたー
眠れぬ夜があったでしょー
中毒だったのー 気づかなかったのぉ?
だけどあなたはもう末期ぃー
だ・か・ら
とどめをさしてあげるー
ファーガスに習ったこの腕でぇー


ベンテンは怪しい歌を歌いながらタルティーンという町へ飛んだ。

彼女が狙っていたのは彼だった。
2012053003.jpg
嗚呼・・グラナッドぉぉ

「いつもどこか悲しげな顔をしているから、
 わたし特製の元気がでるお薬をあげる。心からの笑顔が出るわょ♪」

うふふ、華奢なエルフの身体にこの媚薬が入ったらどぉなるの?ハァハァ

201205301.jpg
ぬふふ。効いてきたなハァハァ

201205302.jpg
エルフじゃなくてお前にだょ。グラナッド・・・(真顔

201205303.jpg
もうお前の故郷はコンヌースではない。
これから行くヘブンw

201205304.jpg

Σ
グラニテスを忘れてたっっ
わたしのドSな殿じゃありませんかっっ

「悪いな、グラナッド。用事できちゃった。天国イキはまた今度なw」


ベンテンは、心を開き始めたグラナッドを残して、
振り返りもせず大陸移動の羽根の上に乗って消えた・・・


続きは広告の下


ベンテンは乾いたフィリアの空を
じっとりとした息遣いをしながら箒に身体を預けて飛んでいた・・・


グラナッドは、グラニテスのことを「あんな性格」というが
ベンテンにはとても嬉しい性格だった。

も、もっと責めてほしいんだょハァハァw

201205305.jpg
べっ別にっっ 近くを通ったついでだってば!


201205306.jpg
だ、だから違うって言ったでしょっっ バカ!///

「これ、あげるよ。飲んでっっ」

201205307.jpg

妙に素直じゃん/// めずらしー///

2012053012.jpg

ちょwww なにを高望みしてルンダよっっ

2012053016.jpg

ううっ・・///
いやっ だから・・・ああ、気に入ったならよかったょ///

2012053011.jpg

あーさいでっか!イケメンですからねっっはいはい。
でもっこれはっ・・・あんたにしかあげないのっっ!///
だから特別でしょっっ?///

2012053014.jpg

いいからっっ素直に飲むっっ

2012053015.jpg

ぇw なんか気づいちゃってる?w
いいから飲んで飲んでっっ

2012053010.jpg

ぇw 効いてきた?
うひひ、ねぇねぇ爆発しちゃいそうなの?ハァハァ
ドコが爆h(





この先は教えられない///


おしまいw








この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日もベンテンは平和そのものだった

そこで私は空を見上げて
『ばかな、早すぎる…』
とつぶやいたらどうなるの?

  • 投稿者: シャイリンゴ
  • 2012/05/30(水) 17:49:53
  • [編集]



コヤス>
すまん、ネコの目の様に気まぐれなのでw
そのうちゆっくりじっくり
納得のフォローをするまでさ///

  • 投稿者: ベンテン
  • 2012/05/30(水) 18:35:01
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
