
  • --/--/--(--) --:--:--


夜襲

  • 2012/06/01(金) 17:26:22

時間がないのでとっととやっちゃうよ。
すいません、毎日更新は無理ですw

SS処分市!

2012060101.jpg
ココ様から作ってもらったブレイズナックルが
ついに赤石改造5段階まできました!


俺のこの手が真っ赤に燃える!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!

爆熱!ゴッドフィンガーーー! ヒートエンドッ!

2012060103.jpg


2012060102.jpg
ナックルマスタリも1になって
ますますココ様お手製のナックルが吠えるZE!



ダンバに戻る途中、執事wenさんにバッタリ。
2012060104.jpg
失礼しちゃうわ、触りたいくせにw




最近生産に疲れていた魔王。
深夜眠い目をこすりながら生産しているので、
よく眠気覚ましに手伝いに呼ばれるんですがね・・・
2012060105.jpg
いつも憎々しい魔王も、おねむの時はカワイイんですっ///
ずっと寝ぼけさせておくために、子守唄スキルでも上げようかなw
夢うつつの状態にしてイタz(ry


うわ、
時間がないのでここまで!

せばおしまい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

その気持ちむっちゃくちゃわかるっ!
ねむねむなクロはなんていうか、素で可愛いよねっ!!
しかしながら、ベンテンさんに良く懐いているよね(・w・魔王さん

  • 投稿者: るしゃ
  • 2012/06/01(金) 21:31:27
  • [編集]



るしゃ>
ずっとおねむだといいんだけどなっ(萌

> しかしながら、ベンテンさんに良く懐いているよね(・w・魔王さん
本人が気づいてないけどねw
鳥でいうと刷り込みw チカタナイネーw

  • 投稿者: ベンテン
  • 2012/06/02(土) 02:53:24
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
