
  • --/--/--(--) --:--:--


途中まで書いて気づく。変態日記だと・・・

  • 2012/06/04(月) 10:25:10

※追記更新


私の昔からのハンドルネームはリリス。
本名から文字ってつけたようなもんです、意味なんて考えてなかった。

検索してみた。

リリス(Lilith)は、本来はメソポタミアにおける女の夜の妖怪で、
「夜の魔女」とも言われ、男児を害すると信じられていた。


男児を害するwwww
ど、どのように害するのでしょうかっっ(ハァハァ

2012060408.jpg

初めて出会ったのはこやつが中学生の時だったからな、フフフ
少なからず魔王の成長過程に、
私という害が影響してるんじゃないかと妄想すると、異様なコーフンを覚える。
さすがリリス!www


しかも男に転生したら、私に怯えてるっぽいw
バカだなぁ。 小さくなったって逆効果。
私はショタがデフォwwww





そういや土曜の夜(6/2)に邪兎が開催されました。
今回は参加者の人数が少なかったので、いきなり難しかった。
2012060406.jpg

2012060407.jpg
私は狼を当てるというよりも、
めちゃくちゃなトークを楽しんでいるかなー。


だからっつってさぁー
3戦続けて意味なく執拗に私を吊るそうとするヤツの目的がわからねぇw
そんなに私を天国へ追いやりたいなら、天の岩戸に篭っちゃぅよw
もう降りてきてやんねw




最近は格闘にハマってます。人の格闘シーンを観察するのも好きです。
格闘にはエロスが詰まっているね!

特に・・・
2012060404.jpg
私のドッペルに蹴りを入れる場面なんかはハァハァですw

2012060405.jpg
アッパーとかたまんねw 昇天しちゃぅ///
戦闘には参加せず、ひたすら戦場カメラマンになっていますw

ぜひ私はマウントマスターを取得したい! 騎乗位好きなリリスの名に賭けて!w

2012060401.jpg
いくらマウントが好きだといっても・・・ドコ狙ってます?ベンテンサン・・・^^;



ペロ子の人間キャラのG10を手伝ったり・・・
女同士なのに、なぜかエロトーク全開のあやしい進行状況に^q^
2012060403.jpg
超たのしかったw
私どっちもイケるクチかもしれない^q^



変態度合いがおさまりそうにないので、今日はこのへんで。

せば、おしまい。


追記あります。広告の下


おまけ

前に魔王に頼まれてた、イケメン魔王をマウスで書いてみた。

20120604001.jpg

ブハッ!.;`Σ(´〃`*)
かなり萌えぇぇ(ハァハァ
すいませんすいませんっっ
ちょっと自分の好みが入ってしまったかもしれんw
しかしタマラン/// ぺろぺろw



そういや凶悪な眼帯にも頼まれていたのを思い出した。
凶悪な眼帯といえば・・・・
20120604002.jpg
丹下段平しか思いつかなくてw
「立つんだジョーーー!」

ヒゲと出っ歯はずして、髪の毛と猫口書いたらできあがり♪
これでいいっしょw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いつもどおりで安心した。
じゃあぼくはマウントポジション取られる側の練習しておきますね^^^^

  • 投稿者: 7の人
  • 2012/06/04(月) 11:36:57
  • [編集]



7の人>

> いつもどおりで安心した。
変態がいつもどおりと言いたいのかw ヒドスw

私にマウントされたら即昇天するから覚悟しなw

  • 投稿者: ベンテン
  • 2012/06/04(月) 11:59:17
  • [編集]



イリジャの下着はOバック\(^o^)/
ちょー楽しかったww

今度またなんかあったら呼ぶよ…フフリ

即昇天とかどんなテクww

流石魔性っすね///(*ノωノ)

  • 投稿者: ぺろ子
  • 2012/06/04(月) 13:00:18
  • [編集]



ぺろ子>
ぺろイリジャに異様にコーフンしたwww
殿方の身体に入ると危険すぎるわw
また呼んでねー。かわいがってあげる///

テク?
よし、まいまいを練習台にして教えてやろうw

  • 投稿者: ベンテン
  • 2012/06/04(月) 14:28:44
  • [編集]



ゾワッ
身の危険を感じる……!

  • 投稿者: クロ殿下
  • 2012/06/04(月) 17:11:40
  • [編集]



おめーの敗因はただひとつシンプルな答えだ
おめーはわたしをおこらせた(エチャ的に)
膝まずけ命乞いをしろー
ただちに本来のヤングメンでお絵描きをするんだ
三分間だけ待ってやる
オチがつかないのも全部ベンテンのせいだ

  • 投稿者: ぶえ忍
  • 2012/06/04(月) 19:03:03
  • [編集]



クロ>
大丈夫だょっ…
お、おねえさんに任せておけば
怖くないからねっ(ハァハァ w

  • 投稿者: ベンテン
  • 2012/06/04(月) 19:12:02
  • [編集]



コヤス>
しょうがないにゃぁ…
でもモデルがいないから描きようがないのね(笑)

  • 投稿者: ベンテン
  • 2012/06/04(月) 19:14:55
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
