
  • --/--/--(--) --:--:--


ネタがない・・・だからバトン

  • 2012/06/05(火) 11:23:56

昨日はリアル凹む事件があって、
怒ればいいのに怒れない私は、ボーゼンとして酒を飲んでましたw
最初から悪意があって、ずっと騙されてた形になるのですが、
(大したことではないんだろうけどw)
信用していたからこそショックなワケでして。

元々、人に本当の悩みを話せる人間ではなく、
無理して笑うバカなので、溜まっちゃうんですねぇー。
どのように処理していいか分からないだけなんですがね。

まぁ人生なんて騙し騙されですよ。問題ない。
私が浮かんで来られればそれでいい。




そんで1chでパウンディング修練をひたすら。
そしたらいきなり動かなくなっちゃいましてね。
1chは落ちましたよ・・・
私の成仏できない呪いがかかってしまったんでしょうかねw
そうゆうことで、特にマビ活動はしてません。



なので、FC2で配布されてるバトンをやってみました。



好きなタイプとか語ってみちゃう恋愛バトン

Q1 こんにちはーお名前をどうぞ★
A1 りりすです。
Q2 いきなりだけどあなたはツンデレ?ヤンデレ?S?M?
A2 選べといわれたらM。
Q3 好きな人とか恋人はいますか?
A3 よくわからない。
Q4 好みのタイプを具体的に教えてください。そんな人いねえよ!っていうのでも理想ですから(笑)
A4 かわいくて無邪気でダメそうな子と、クールで頭がよくて私をバカ呼ばわりする人
Q5 じゃあそれをまとめると?
A5 正反対なのでまとめられないw
Q6 外見重視?内面重視?
A6 実は外見を気にしたことがない
Q7 運動ができる人と勉強ができる人、どっちがいい?
A7 悩むところ・・・真ん中じゃダメですかね。バカはイヤです。
Q8 年下、年上、同い年。どれがいい?
A8 年下
Q9 年下と年上と同い年のいいところを言ってください。(例えば年上なら頼りになるとか優しいとか
A9 年下はパワー。同い年は同調。年上は技術。(ナンノハナシダ
Q10 告白したことはありますか?
A10 一度もない
Q11 されたことはありますか?
A11 ある
Q12 異性との友情はアリ?
A12 ある。イロんな意味で
Q13 幼馴染は恋愛対象に入る?
A13 状況と人による。
Q14 初恋はいつ?
A14 小5かな。モジモジ
Q15 デートするならどこに行きたい?
A15 ドライブで海や山とか。その後はしらない///
Q16 呼び方は呼び捨てがいい?
A16 呼び捨てされるのはうれしいね。私は名前も呼べないけどw
Q17 告白はある程度仲良くなってから、メールとかするようになってから、好きだと気付いたらすぐに!どれ?
A17 したことないから考えられない。好きだと気づかないほうだから・・・
Q18 告白はタイミングが重要?
A18 そうだろうとは思う。
Q19 好きな人には何でもしてあげたいタイプ?
A19 自分にできることであれば。
Q20 優しいのと意地悪なのどっちがいい?
A20 ・・・・意地悪///  でも付き合ったら違うかも。
Q21 好きな人度誰かが話しているのを見るといらっとする?
A21 べつに。
Q22 殺したいくらい?
A22 なんで。意味がわからない。
Q23 やっぱお金持ちが良かったりするのかな?
A23 金はありすぎても怖いから・・・全くないのはイヤだけど少しあればいいかな
Q24 ここまで付き合ってくれてありがとう♪
A24 どういたしました
Q25 最後に愛と恋の違いとか教えてください~!
A25 恋なら一方的に慕うイメージ。愛は欲しがるもの、与えるもの?よくわからないよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

意外と真面目だったw

ふむふむぅ、Mかぁ(ボソッ
参考にさせてもらおう!w

  • 投稿者: ペットの兎
  • 2012/06/06(水) 02:18:57
  • [編集]



うさぎ>
意外もなにも真面目人間ですょ(笑)
ちょっとした刺激で一気にテンション上がるだけです♪ヽ(´▽`)/

Mなんで、自虐芸が得意なんですよ(苦笑)

  • 投稿者: ベンテン
  • 2012/06/06(水) 13:15:14
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
