スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


涙など見せない強気なあなたを

  • 2012/06/07(木) 09:17:52

昨日は、いつも世話になっている保険のおばちゃんの頼みを聞いて
保険屋でやっているイベントにサクラで参加。
スキンケアメイクアップ教室とか。
いつもワガママを聞いてもらったり、ご飯食べさせてもらったりしてるので
たまの頼みごとは聞いてやるのが筋ってもんですw

私には父親はいないし、母親もいないようなもので(母=放浪中w)
その保険のおばちゃん(母の友人)が現在の親のようなものなんですよw
いい歳しても親が恋しいときもあるんすょw 女の子だもんw

そんなんで、ほかの参加者と一緒に
お肌の手入れとか仕組みとかダルイ話を延々と聞かされ、
「日焼け止め紫外線クイズ」なんてのをやらされ、
なぜか私だけ全問正解して目立ってしまった・・・
サクラなので目立たないようにしてたのにっ

しまいには全員メイクを完全に落としてくれ。みたいなことにw
思わず「ああっ 化けの皮が剥がれていくわ・・・」と言うと
知らない人たちに大笑いされて///
「あなたは黙っていれば美人なのに!」って美容部員に言われ・・・

そうゆうことで私を大人しくさせるためか、
指名されてメイクアップモデルにされました・・・
どんだけ落ち着きないの^^; (美しいからと思いたいw)

もういい歳だけど、いつかしっとりとした大人の女になりたいですw






さて、マビ日記。


ポストに1通の手紙。
最近整理して空にしたばかりだったので、すぐに気づきました。
すると魔王の秘書兼保護者である北川さんからの手紙。
中を開くと・・・

元気だしてね♪

の一言とともに、

2012060704.jpg

私が喉から手が出るほど欲しかった、超レアなアンプルじゃん!!!
(コレでスカアハ服を染めたんですよ。)

あまりのありがたさに、目から汗がw
それと同時にこの歌が脳内で流れたょ。



北さんに諭されたようで癒されたー ヾ(*´∀`*)ノ*:・。.:*:・




そして・・・北さんのおかげで
2012060702.jpg
定番のブロードフェザーハットが、本当の真っ赤になり
完全体な 赤の魔女 になれました!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

本当にありがとうございますっっ
仏様のようなお方です(´∀`人) 私は救われたっ♪

魔王も気を使ってくれたのか、キュンキュンするコメントくれたりしてw
意外に優しいんだょなぁー///
そうゆうとこ、ずるいんだょなぁw

「幸せになりたい気持ちがあるなら
 明日を見つけることは とても簡単」

と竹内まりやも歌ってる~♪ 私って幸せですー。


2012060701.jpg

幸せってこんなカンジー?w

リゼさんがふわふわ夢心地にしてくれたょ///


うん、私は大丈夫。心配おかけしましたー。ありがとう*゚。+(n´v`n)+。゚*
また明日♪

せば、おしまい。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
