スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


MML 元気をだして -竹内まりや-

  • 2012/06/07(木) 11:28:16

メンテがあるので、久々に楽譜作ってみようと思って、

竹内まりや の「元気を出して」を
3ML EDITOR 2 で作ってみたんだけど、
こだわったら私の作曲ランクじゃ書ききれなくてー。

だれか作曲4R以上の人、このMMLを楽譜に書いて、
その楽譜私にくれw


[VOON] アレンジ 元気を出して

竹内まりや 「元気を出して」




それとさ、5人合奏なんだけど、これやりたい!
機動戦士ガンダムSeeD/「あんなに一緒だったのに」風アレンジ

だれかやってくれないかなぁw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

せりたんが高ランクだったはず~。
頼んでみる?

その合奏曲いいね!
うちもその曲好きだわ♪
泣きそうになるけどw

  • 投稿者: ペットの兎
  • 2012/06/07(木) 12:34:23
  • [編集]



うさぎ>
おおっ セリたんがっ?
出来たらお願いしたいですぅ><
今回は私がセリたんの犬になろうw

なんか泣けるけど癒される曲っすよねー♪
みんなに元気づけられたので、
今度は私が元気付ける番だと思って頑張ったょ(っ´∀`c)

  • 投稿者: ベンテン
  • 2012/06/07(木) 12:49:32
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
