スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


マジやばかった謎の熱

  • 2012/06/14(木) 10:16:47

12日のブログ更新が終わった直後から、
右手の指先がしびれて来て、刺すような悪寒がし、
布団にもぐりこみました。

私、死ぬんじゃないだろうかというほどの寒気でガタガタ震えだして
体温を計ったら、いきなり38.8度だよ。
フツー、前兆とかあるよね。いきなりだもの、まいったw

去年もそれで4日間発熱にさらされて5日目には救急外来だもんね・・・
このブログではおなじみの、点滴画像がまた増えるのかと思うと
それだけはイカンぞ!今回は自力で勝ってやる!とポカリがぶ飲み。
熱くて辛いもの食べて無理やり汗かいて、またポカリがぶ飲み。

そうやってるうちに、いつもより早く抜け出せましたー。
寝込んでヒマをもてあましてる間、ツイッターで相手してくれる方々もいて
かなり元気でましたよー。 ありがとねー(´∀`人)
おかげさまでもうピンピンです♪
これはお礼にご奉仕しなくてわ///




でも、毎年この時期に発熱っておかしいよね。
きっと何かに呪われてるんだ。

そう思ってたんだけど、昨日友人からメールが来て

「実は俺、12日昼くらいから急に発熱したんだ・・・
 朝になったら下がってたけど。」

なにぃぃ!?!?
熱出たの同じ時間ジャン!

「私も同じ日の同じ時間から急に高熱出して寝込んだよ」

というと、

「以心伝心?♡」

うわ、きっもw 違うだろっっwww
これって何かの陰謀だよっっ!

あの自販機のパンツといい、
きっと私はなにかの脅威にさらされているに違いないw

たすけて、ネコマスクw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

助けてあげて、ネコマスク!
治ってよかったよっ。
心配して損した!(ぇ

  • 投稿者: ペットの兎
  • 2012/06/14(木) 12:27:10
  • [編集]



うさぎ>
心配してくれてありがとねー♪
うん、うさぎのおかげで治ったんだよ!うん。

  • 投稿者: ベンテン
  • 2012/06/14(木) 12:50:38
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
