
  • --/--/--(--) --:--:--


おしゃれ泥棒

  • 2012/09/25(火) 01:04:26

久々にブログ更新だょっヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪

いつのまにか皆の知ってるベンテン(りりす)は
ドラクエの世界に吸い込まれていました。
大丈夫。ちゃんと生きてるよーd(゚∀゚d)

そんなこんなでこれからゎ…ドラクエ日記いってみよう♪


盗賊という職業について早ン年・・・?

お気に入りだった マタドールスーツ上ぬすっとタイツの組み合わせ。
9139244.jpg

とりあえず、後ろから見ると・・・
2012092401.jpg

おおっ!
これをもっと下アングルから見たら恥ずかしいカモね///

ムチ使いがなかなか珍しいらしく、
女子のムチの構えをご存知のかたは少ないだろうが・・・

この格好で戦闘中、ムチ構えをした日にゃぁ

「リリスさん!お尻丸見えですw」

「やだん、見ないでょー^q^」

「上下違うセットはこれが狙いか!」

「くひひ、バレたかw」

「このエロ娘がっ!w」

野良PTの初対面の仲間に、いきなりエロ娘呼ばわり
ドラクエの世界でも、エロねえさんゎ健在ですw
いあ、全員が社会人のときのPTに限りますが。ドラクエなんでw

でもPTのなかまを盛り上げるには、こうゆう方法でもおkだょね♪(笑)


いやぁ、出来ることなら ぱふぱふ がしたいw


…しかし
レベルが上がって来るにつれて、ぬすっとパンツじゃキツくなってきた。
だからって魔法の鎧には色気を感じない(´・ω・`)ショボーン

いまゎ仕方なく盗賊のチュニック着てます。
女盗賊にはエロイ服希望。


リリスティナ - ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
http://hiroba.dqx.jp/sc/character/649593399255/


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おしゃれ泥棒】

久々にブログ更新だょっヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪いつのまにか皆の知ってるベンテン(りりす)はドラクエの世

  • From: まっとめBLOG速報 |
  • 2012/10/25(木) 06:16:05

まとめ【おしゃれ泥棒】

久々にブログ更新だょっヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪いつのまにか皆の知ってるベンテン(りりす)はドラクエの世

  • From: まっとめBLOG速報 |
  • 2012/10/25(木) 06:16:05

まとめ【おしゃれ泥棒】

久々にブログ更新だょっヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪いつのまにか皆の知ってるベンテン(りりす)はドラクエの世

  • From: まっとめBLOG速報 |
  • 2012/10/25(木) 06:16:05

この記事に対するコメント

(/ω・\)チラッ
よかった生きてたのねーw
ドラクエXってどうなのー?
楽しいならやってみようかなぁ・・戦闘はエンカウントなのかな
ちょっといろいろ調べてみます(´∀`*)

  • 投稿者: ぺろ
  • 2012/09/28(金) 23:11:37
  • [編集]



ぺろ子> やほ、元気ぃ?
あ、そうだ。ぺろ子の名前の一部借りた(笑)
リリスって名前だと何人も居すぎて気持ち悪いからさ、後ろにイロイロつけてみたんだけど、ティナ付けたら一人しか居ないって出たのでそのままポチッたw 合体しちゃったょ///

私は子供の頃からドラクエばかりしてたから懐かしいのもあって楽しいょ。

  • 投稿者: りりす
  • 2012/10/08(月) 23:50:24
  • [編集]



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/10/09(火) 17:15:16
  • [編集]



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/10/12(金) 04:51:48
  • [編集]



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/10/26(金) 20:33:20
  • [編集]



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2013/01/28(月) 02:49:01
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
