スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


艶姿ゆかた娘とサムライ

  • 2006/07/07(金) 09:37:09

昨日さっそく浴衣を買いに行きましたよ。
フレッタの出現位置には、ものすごい人、人、人。
しかも浴衣を着ている人がたくさんいたので、
花火会場じゃないかと錯覚するくらいでしたね。

知ってる人もかなりいて、ヒマをもてあます事もなく色待ちができましたよ。
でもさ、ピンクやら水色やらが多くて、和の色がなかなか出ないのよね。
やっぱり浴衣には和の色が合うよねぇ。
で、結局染色することに。


こんなんなりました^^
下駄の色がかなり気に入ってます^^
ええ、浴衣のために大きくなってみましたよ。
大人じゃないと、この艶っぽさは出せませんからねw
さぁさぁ、このアイドルベンテンのゆかた姿ブロマイド、欲しいやつぁ持ってけドロボー!w

そして突如現れた怪しい人…w


彼はスイカ侍。
あの色男がこんな姿に!
なんて素敵なんだろうw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
