
  • --/--/--(--) --:--:--


奇跡の一発!

  • 2006/07/10(月) 14:05:06

クロから演奏会があると聞いて、
演奏会好きな私は、いそいで飛んでいった。
すると紅さんからメッセが。
「パーツ集まりましたか?お手伝いしますよ」と。
ほんっと助かる。ホントありがたいことですよ。
そして、お礼と演奏会があるということを告げる。

↓みんなで仲良く演奏に耳を傾けるの図



紅さんに、すでにパーツも無くなった話と、残るは光る鋏パーツだけだということを話すと、ポンと鋏をくれた。
いやぁ、ホント助かります。ありがたや、ありがたや。
そして「今度は報われますよ。」だって。

演奏会が終わり、
メンマでの私の定位置であるホームレスの横に座っていると、紅さんがやってきた。
そして、これからカルーへ行こうということに。
ニンニンとさっちんが加わり、
「これを最後のチャレンジにしよう。」
と話すと、紅さんが
「大丈夫、これで終わりになりますよ。」
と。
5回のチャレンジで出なかったのに、
なんでこの人は妙に自信マンマンなんだろうと思ったけど、
だんだん今回で出そうな気がしてくるから不思議w


で………
出たぁぁぁぁぁ!ギャーーー!
悲鳴に近い歓声があがる。
「ほら、出るって言ったでしょ。」
紅さん、あなた凄いよっ!
ホントに出ちゃったじゃないのっ。
ナンテコトダ!
なんで出るって分かるのよっ。
ともあれ、ありがとう!ありがとうよぅ;;

これですべての光るパーツが揃った。
ここからが正念場。火曜まで待とうか。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ふぅ~
紅狂マジック炸裂ですね!

なんと言うかこの日は当たりがくる予感がしたのですよ(笑

ホントそれだけ・・・根拠はもちろん無いよ!

  • 投稿者: 紅狂
  • 2006/07/10(月) 18:07:01
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
