スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


君は奇跡を信じるか

  • 2006/07/12(水) 09:50:14

誰かが言ってました。

「奇跡」を起こすもの、
それは自分以外の他の存在と交流する能力ではないか。
つまり「奇跡」とは、
何かに自分が強く働きかけた結果として生じるもの。


ってね。

昨夜、ついに行ってきましたよ。
光る石像ダンジョンに。
最初は舐めて掛かってましてね、5人もいればダイジョブじゃないかとw
いやぁ、甘かったっす。8人で行ってよかったですよ。
リシャさんや紅さんが志願してくれて、先代にも助けていただきました。

今回も紅さんが「大丈夫です。出ますよ。」と妙な自信をw
PT名も祈る気持ちで、


こんなカンジでw

しかし、一部屋一部屋時間が掛かるダンジョンでしたよ。
特にゴールドマスクゴーストが厄介でしたねぇ。
ジャイアントワームに似てるんだけど、消えるんでね;;
透明化のサイクルが早いんですよぅ。
私はサンダー撃ちまくり。撃っては死んでの繰り返し。
あとは集中砲火任せた!的にw



一部屋ごとに回復しあう場面が多くてね。
気がついたら、あと20分でベルテンが終わる!って状態になって、
みんなで慌てましたよw

で……


みなさまのご協力のおかげで、一発で日誌3Pが出ましたよ!
しかも自らの手でトドメを刺して出たので、喜びもひとしお。
またもや紅狂マジック!
「私が出ると言ったら出るんだ!」だってw
ほんっとスゴイっすw
そして、この奇跡も皆様のお力のおかげです。



ありがとう、奇跡の精鋭たちよ!
感謝、感激、雨あられ。
どう表現していいのか分からないほど、感謝ですよぅ;;






スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
