スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


マジック点灯中?

  • 2006/07/12(水) 15:06:28

さっきのこと。
(たしか銀行に「怪しい魔族通行証」があったなぁ)
と、ちょうどケオ島へのMGも開いたことだし、
行ってみたんだよねー。
まぁどんな所か見てみようか的に、ちょっと忍び込んでみたんですよ。

まず先に思ったことは、サハギンファイターの動きがキモイってこと。
なんなの、あのスキップ崩れな歩き方は!
キモすぎて腹が立って、すぐに帰りたくなったw
そして、黒クマねずみ。
話に聞いていて、かなり恐ろしいヤツらなんだろうと思って、
最初は身構えてたんだけど、IB5発で死んじゃうのねw
ソードだって、IB撃てばデカくなるけど、ダメージは結構出るし。
ただ、混合はカンベンね;;

まぁそんなこんなで、ケットウィッチの所までたどり着きましたよ。
タイトルを「女神を救出した」に変えてから、猛攻撃。
ヘンケン艦長も大活躍。
トドメ刺したら…あれ?何か落ちたよ?
えっ!?
アイススピアのチャプター4じゃないのっ!?
やったーーー!

と、そんなカンジであっさりと出てしまいました。
まだ私の頭上にマジックが点灯してるのかしらw

ゲットしたら帰りたくなっちゃって、
セイレーンなんかどうでもよくなって、さっさとダンバへ帰還w

おっし、この調子だーー

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

会社からこんにちは(ぇ

ベンテンさん、いいカンジでページがそろってきてるね~

アイススピア覚えたら是非アリーナで紅狂にぶちかましておくれ!(笑

  • 投稿者: 紅狂
  • 2006/07/12(水) 16:02:14
  • [編集]



かたじけない

なんとなく、紅さんの運を吸い取ってるんじゃないかと思う、今日この頃でございます(笑)
そうですねぇ、アリーナでブチかましたいっすなぁw
とりあえず、アイススピアゲットまで、オラに元気を分けてくれ!(笑)

  • 投稿者: ベンテン
  • 2006/07/12(水) 17:15:54
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
