スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


奇跡ではなく必然!?

  • 2006/07/13(木) 10:41:14

昨夜はコイルエレメンタルDへ行ってきました。
もち、アイススピアのチャプター1を狙ってです。
ニンニンが先に、3と5Pをゲットしてくれていたので、
残るは1と2Pだけとなりました。ありがたや、ありがたや;;
メンバは毎度お馴染みの面々^^
今回もとてもお世話になりまして…

エレメンタルDなんて、初めてのダンジョンでしたのでドキドキ。
エレメンタルと言うだけあって、
スプライトがウジャウジャといるんだろうなぁと思ってたら、
やっぱりそのとおりでしたw
回復担当のリシャさんのおかげで、いつも満タン状態で、
しかも死ぬこともなく、ボス部屋まで進むことができました。

そして………



アイススピア1Pが見事に出ました!
しかも2つ出たそうでw
なんという奇跡!
いや、これはもう奇跡とは言えないよ。
みんなが一丸となって同じ目的を持って動かした、
これはもう必然としか思えない。
ほんと嬉しい。
ページをゲットした事よりも、精鋭たちの気持ちが嬉しい。
ほんと胸いっぱいでございます;;

そして…残る難関。
ラビ上級の黄サキュの討伐がありますねぇ。
これは一発で出ない気がしますね…
だけど、なんとか頑張りたい。
ここまで来たのだから、私のアイススピア発動の勇姿を
感謝を込めて皆に見せてたいと心から思います。

追伸

インキュバス見ました?
動画みたんですけど、超イケメンですね!(紅さんに似てる気がw)


ここ「チャプター2 G4シーズン2 プロモーション動画」を見てみんしゃい。
アイススピアもカッコよく映ってますねぇ。

ああ私、インキュバス通いになってしまいそうな予感w
だってだって…
もしかして脱がせられるのかなって想像しただけで、
すでにハァハァになっておりますw(ツルハシ持って来い!w)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お?コレがインキュバスですか~
ってか髪型と髪色、目の色まで今の私と同じじゃないか!許せん・・・


あ、実はこのインキュバスの正体は私なんだよ?驚いた?(馬鹿な

  • 投稿者: 紅狂
  • 2006/07/13(木) 11:51:57
  • [編集]



確かに紅狂さんにすっごく似ている~♪♪
と、上のコメントを見たら、正体はインキュバスと告白しているね~(本人がw
そっか♪だから紅狂さんは、ミーハーだったんだねw

まぁ、なにはともかく。
最後のISのページ、肩の力を抜いて取りに行ってらっしゃい♪

  • 投稿者: リシャオース
  • 2006/07/13(木) 21:45:10
  • [編集]



紅狂さん>
やっぱりそうでしたかぁ
初めて会ったとき、バラを口にくわえていましたよねw
あのセクシーさはインキュバスのでしたかぁw
まぁ最近は三枚目じゃないかと思っていますがねぇ、フフフ

リシャオースさん>
見守ってくれてありがとうです^^
そうですね、肩の力を抜きますかぁ。
あと1つとなると、どうしてもはやる気持ちが出るものねぇ。
また、お力をお借りすることがありかもしれません。
そのときはヨロシクおねがいしまーす^^

  • 投稿者: ベンテン
  • 2006/07/14(金) 11:18:06
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
