スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いつもより熱い!ラビダンション

  • 2006/07/14(金) 11:05:36

ラビ上級通行証をゲットすべく、ニンニンとラビマラソンを決め込み、
2人で潜っていたんですよね。
そしたら急に1階で眠気が襲ってきて、朦朧としてきた。
「ちょっとの間寝ててもいいよ」って言ってくれたので、お言葉に甘えて仮眠をとる。
(眠さでぐずったし、やられっぱなしで足手まといだったに違いないw)
ぶはぁっと飛び起きて慌ててニンニンを追ったら、すでに3階層後半にまで到達してたんですよね。
実に申し訳ない^^;

結局2周しても出なかったので、休憩のためにダンバへ戻る。
すると、Uさんとシダラんにバッタリ出会い、手伝ってくれるということに。
それでも出なかったんですよね。
G1の時もキア下が出ない症候群になったけど、
どうして通行証って必要なときは出ない事になってるんでしょうね。
その後、さっちんも加わって再度ラビへ。

今日は暑かったですねぇ。
ラビの中は涼しいと思ってたのに、空気が篭ってるカンジでムシムシしていましたw
ニンニンもシダラんも、暑さの為リアル上半身裸だと言った話から、どんどん妙なテンションにw
その頃ちょうど紅さんがINしまして、
「紅さんINした。マジック点灯かな。」
なんて噂してたら、本人からメッセが。
「必ず出る!」と断言し、「でも3人用が出たら泣くしかないね。」ということだった。
そして…予言どおりラビ上級3人用が出て泣くw

それでも行ってみることに。
メンバはニンニンとシダラんで。(妙なテンションの2人w)
いやぁ、ラビ上は苦戦はするものの、やっぱ超楽しいですね。
爆死最高!と思ってる3人なので、バシバシと爆破してました。
私はシダラんに「おみごと!」と言われるくらい連鎖爆破を成功させるんですけど、
これ、某ヴェ氏が師匠なんですよw
バリ上級を2人で回ったときに、彼から学んだ技ですw

そんなこんなで中盤までがんばっていると…
あやしい生き物がいるんです。麦わら被ったゴブリンが…!
「npcって書いてる…」「騙されるな!罠だ!」「なんなんだろう」
ってゆう会話が続き、様子をみながら恐る恐る近づいてみるw
「あ、取引できるんだー。」
と気づくまでに結構な時間を要したワケですがw
なんとなく、夏の海水浴場にいる海の家のおっさんに見えたので…


すでにこの辺りで、皆のテンションがピークにw
シダラんはどこかイッちゃった様子で高笑いしてるし、
ニンニンは妙に死にたがるしw
私も誰が吹っ飛ぼうと関係なく攻撃してましたね。自爆行為とかw

まぁともかく、やっとのことでボス部屋へ。
サンダーの撃ちまくりですよ。(いつもの「後は任せた」的にw)
しかし…残念ながら黄サキュからページは落ちず。
残念だったけど、妙なテンションのせいか少しも悔しくなかったw
ラビ上を楽しめただけで十分な気がしてねぇ。
皆も楽しかったって言ってくれたけど、ホントかなぁ。
これに懲りず、また手伝って欲しいものです。
よろしくオネガイシマース♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
