スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


騎馬暴走族がセンマイを駆ける

  • 2006/04/15(土) 03:17:30

全員揃ってないのが残念です


今日もダーリンとばったり会ってしまった。
ダーリン、ティルコでモフモフしてました。
私はというと、ティルコの墓場掃除をしてましたw
っていうのも、白クモ大量虐殺でみんなが夢中でクーポンを集めているなか、
だれも魔符と金貨を拾おうとはしないんですねぇ。
なんかもったいないなぁと思っちゃって、ペットで拾ってました^^;
全部で金貨1000弱、白クモの魔符が30枚拾いました。
うーん、こんな事していいのか…
でも、いらないんだからいいかw
また、儲け事を発見してしまったなぁw

その後、ギルメンの方々とバリへ潜入。
バリ下は廊下の距離が長い。ウマーなきゃ辛いねー。
クリアした後は、しばらくロビーで談笑。
ウマー持ってる人は乗馬遊び。
やっぱ、欲しいなぁ。うー、困った。

そして突然みんなでセンマイへ走りに行こうということになり、
騎馬隊のように団体で駆け巡る。
↑がその時のスナップショット。
夜だったので暗くて、ちと明るくしてみました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
