スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


吸血鬼になったベンテン

  • 2006/07/18(火) 10:07:53

日曜日、バオル最終ラッシュとなりました。
我がお庭番と作戦参謀が行くということで、
このベンテン自らが、遠隔要員として参加。
第4の戦士というつもりで、陰ながら応援するということに。
まぁ救いの手を差し伸べるのだから、このベンテンにはピッタリの仕事だと自己満足に浸っておりました。

まずはニンニンが。
遠隔依頼が来たので復活させると、自分ピカーンと光ったワケです。
戦闘中でもないのにレベルが上がったのでビビる。
「なんだこれ!」
私知らなかったんですよ、経験値貰えるんですね。
経験血を吸ってレベルアップ。こりゃあオイシイわ♪

そして深夜。こんどはシダラんが行く。
まぁ予想では3時~4時くらいで終わると聞いていたので、
それぐらいなら余裕だと思ってたんですけどもね…。
なんでも難易度が高くなってるということで、
結局終わったのは朝の8時20分くらいだったんですわ。

後半あたりは、眠さと疲れか、私を含めたみなさんが怪しいテンションになっておりましてね、
「ベンテンさーん、遠隔お願いします。」
「今度は誰かな?」
「今回は私がお得ですよ」
という会話から
「ベンテンさーん、遠隔お願いします。」
「今度は若い男がお得ですよー。」
「たんまりと吸ってやるから覚悟しろっ」
ってゆう会話に変化して来まして。
一番怪しくなってきたときの遠隔依頼は下のとおりw



そのうち、6時か7時くらいかなぁ。
私ちょっとウトウトしちゃいましてね。
いやいや、何もしないでログばかり見てた状態だったので、眠気に勝てなくなってね、20~30分くらい寝ちゃってたようだったのよ。
ログ見て遠隔依頼が来てたことに気づいて、あわてて復活させる。
私待ちで寝てしまった、突然復活させられた人は、ボスにFBLドッカーンと打ち込まれ、その音で目が覚めたようでw
私が目覚めた合図にもなったし、そこからボス退治が再開。

いやぁ、しかし無事に終わってよかったですよ。
そして何もしてなかったけど、おもしろかった。
みんなの血もかなり吸うたし、また遠隔要員やりたいですねw



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
