スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


特攻ラビAチーム

  • 2006/07/18(火) 10:59:32

昨日は祝日ということで、ラビ上特攻にはいい日だったのです。
紅さんが来てくれて、ラビ通常回ったんだけど、やっぱりラビ上が出ないの;;

で、一時解散して、1chで調合PTにはいろうとダンバ銀行前へ行ったら、
ラビ上売ってるんですわ!
そして買おうか悩む。
時間的に人も集まりそうもなかったんでね。
買おうかどうしようか悩んでいると、前日からの徹夜のせいかウトウト。
ハッ!と気づくと隣に紅さんが。
「買いだよ!」というささやきも入ってたw
しかし、やはり時間帯を考えると人が集まらないということで、
「あせらなくてもいいよ」
って言ってくれて、とりあえず私は眠いので一旦落ちることに。

目が覚めてINすると、すぐに紅さんからメッセが。
あの後、あそこで売ってた時間ぎりぎりのラビ上を買って、ひとりで潜り、
再び通行証を取ってきてくれたそうで。
なんてありがたいんだ。
そうゆうワケでラビ上突入ということになりました。

ほんっと楽しいですな、爆死はw
中盤になると、爆死しまくる私はすぐに復活させてもらえず、
みんなの敷物になっておりましたw
いいんです、もう。
はいはい、私はみんなのオモチャでいいんですw
………で、

みなさんの協力のおかげで、再び黄サッキュンを倒したんですけどね…
出なかったんです…うわーん;;
でも、ホントみなさんの気持ちがありがたくて。
ありがとう、私諦めないわ^^

その後、我がギルドのみなさんが、ラビ上通行証をゲットするために来てくれて、
最初は4人づつ2手に分かれて、どっちが先にクリアするかのタイムアタックになりましてね。
本気になると、ものすごい速さでクリアできるもんなんですねぇ。
通行証は出なかったけど、すごく楽しかった。
そして、2周目はひとつのPTになって突入。
スイッチも全叩きw
ミルが炸裂してメタスケが噴水のように飛び散る。

結局ラビ上2と3人用が出たには出たのですが、時間が時間なだけに行けない。
で、しばらくロビーでだべっていたら、
ラビ上をクリアして来たすぺごぶさん一行が出てきて、
みごと2Pをゲットしてきたとのこと。
「その運を分けて下さい!」
と言ったら、何度もヒールしてくれて^^
やっぱり4度くらいチャレンジしてたんだそうで…。
「じゃあ次は出ますよ。」
って言ってくれました。

よし!次は出るぞ!


シダラんがみごとDKになって帰ってきました。
そして早速こんなことされました。


(シダラんがDKになったら、こうされたかったというのは内緒w)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ベンテンさんのIS使う姿、ま~~だ~~~??
ベンテンさんと一緒に、ラビ上級orバリ上級に行ってはいけないと悟った一日だったよ~♪

(・×・)・・・
(^×^)もう手に入れたかな♪w?

  • 投稿者: リシャオース
  • 2006/07/19(水) 22:58:07
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
