スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おめでたいっ♪あやかりたい!

  • 2006/07/20(木) 10:50:45

我が小隊の参謀シダラんがケコーンするということです。
おめでとうございますっ♪
フフフ、私が予言していたとおりになったな。
まぁそうゆうワケで、ベンテン小隊に新しい隊員を入れたいと思っておるワケですの^^
そうだなぁ、シダラんの後釜となるなら、怖いもの知らずのはっちゃけイケメンかなw
とりあえず体験入隊もアリにしようかなw

入隊条件
①マグロ必須
②爆死しても大喜びする人
③ベンテンの無鉄砲さに耐えられる人

こんなもんでw

うーん…正直言ってうらやましいですなぁ。
しかし、呪縛のようにも思えてしまう。
あなたの美幸度は?ブス恋チェックテスト」っつーのをやったんですがね、

 面倒な人間関係に巻き込まれるくらいなら、フリーでいるほうがマシ、と思っていそうなクール派。恋愛を悲観的にとらえないところは結構ですが、少しでも障害にぶち当たると、即リタイヤというのは考えもの。たった1回のケンカで別れてしまったり、周囲の反対にすんなり従ったり。状況に左右されるのではなく、相手との心のつながりを重視することも覚えて。

かなり当たってますね^^;
心の繋がりってメンドイよな、なぜわざわざ手の内を見せなきゃならぬ?
楽しけりゃいいじゃねーかw
ああ…そこがイカンのかね。
はいはい。

しかし我がギルドの女性陣、ほとんど人妻になったワケだな。
フフフ、私の時代がついにやってきた!
私はみんなのベンテンでいいですw


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
