スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


魔界へ

  • 2006/07/24(月) 09:24:30

まぁ人間って生き物は難しいですな。
おもしろおかしく過ごせたら、それでいいと思うんだがなぁ。
どうも、そうはいかない事もあるもんだ。
人間とのコミュニケーションは難しいもんだね。
親身になって話を聞いているだけで、ここまでひどい目に遭うとは。
聞いているだけというのがいけなかったか?
そのくせ、何を求めているのか聞いても答えない。
私がなにか行動を起こすべきだったか?
そこまでしたら、私の神経がもたないね。
でも、無抵抗状態でここまで痛い目に遭わせられるくらいなら
せめて一太刀浴びせてやればよかった…

別の世界を覗いてみた。
機械仕掛けの箱を開けると、魔界へ通じているのさw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

・・・子供でも分かるように話そう (*´Д`*)

  • 投稿者: クロリウス
  • 2006/07/24(月) 18:01:23
  • [編集]



じゃあ言うが、
「父、ジオンの元に召される」どころか…
なにか別のものに召された気がw

  • 投稿者: ベンテン
  • 2006/07/24(月) 18:33:10
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
