スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


元気です

  • 2006/07/24(月) 18:26:08

まぁいろいろあって潜伏していたベンテンですが、元気です。
潜伏中に他のゲームに手を出したりしましたが、
ISチャプター2を諦めたワケではありません。
機会があればラビ上に潜ろうと、ラビ周りを続けておりました。
でも孤独は感じませんでしたよ。
みなさんからのメモやコメントで、かなり慰められました。
涙が出るほどありがたかったです^^

ニンニンも暇があればラビ上探しの旅をしてくれてたようで、
昨夜も「ラビ上入りました」の連絡を受け、行ったんです。
以前も2人で周り、「ペット de タゲ取り」テクでなんとか乗り切ったため、今回もその方法で。
最後のボス部屋では、ニンニンが最強の運装備に変え、
「今回は黄サキュを最後にやろう!」
ってことで、苦手なスケルトンラゴを私のファイアとニンニンのミルのコンビネーションで一匹ずつ処理。
相談したワケでもないのに、あんなに連携出来るなんて感動。

(ここまで来たら、面白かったし出なくてもいいや)なんて思うくらいに、邪魔なヤツらを気持ちよく片付けた。
しかし、サキュたん硬いです;;(鉄壁の女!?)
角に追い詰め、スマとミルの嵐。
最後にやっとのことで黄サキュ退治です。
これも角に追い詰め、スマ&ミルの集中砲火。
「とどめ、いくぞーーー」とのニンニンの雄たけびの後、
気づくと長い文字のアイテムがポロリ。


「で、でたぁぁぁ!!!」
「フフフ」

はい、そうゆうワケでアイススピアゲットしました^^
みなさんのご協力あっての大事なISです^^
私のために、何度もD周りをして下さったみなさん、ありがとう。
心から感謝いたしますとともに、時間の許す限りお手伝いに参上いたします。
私のために来たのに、私に爆死させられたお方、すみません;;
そしてISを受けたいMな方、是非私をアリーナへお誘いくださいw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アイススピアゲットおめでと~♪♪
あれから全く音沙汰がなかったから、諦めたのかなぁっと思っていたりいなかったり…w
これからはベンテンさんのアイススピアマスターの姿を見るために、ダンジョンに付いていきます♪
でははwアイススピアの習練頑張ってくださいなのです<(_ _)>

追記)
ラビ上級、バリ上級には付いていきませんので、あらかじめご了承下さい<(_ _)>

  • 投稿者: リシャオース
  • 2006/07/25(火) 17:05:07
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
