スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ムサシ VS コジロウ

  • 2006/07/25(火) 23:43:22

アイススピアを取得した私は、撃ちたくてウズウズ。
オスナサイルで連鎖を期待し撃ちまくったりしたのですが、なんだか物足りない。
やっぱDKに撃ち込みたいでしょ?DKといったらシダラんだろ?
そうゆうワケで、シダラんに撃ち込むまで、ISゲットは公表しないことにw
広場にみんなが集まっていたので、これは好都合とニヤニヤしてたんです。
変身時間が近づいてくるとドキドキw
あまりにドキドキしすぎて、
ささやきで「ヤヴェー!ドキドキしてきた!」と言うつもりが
ギルチャで誤爆してしまったために、かなり慌てるw
(シダラんにバレるじゃねぇか!)
その間、リシャさんに「ISどうなりました?」なんて聞かれ、
もうドッキンドッキンでしたよ。

そしてエリンタイム午前五時、なにげなくみんなから離れ、学校のほうで変身しておく。
IS撃つ前に不意打ちされると困るからな。
そして広場に戻ろうと大通りに出たとたん、DKが私を狙っていることに気づき、必死で逃亡。
そして計画通りさっちんがシダラんをおびき出してくれた。
今だ!IS詠唱!シダラんが吹き飛ぶ。
「お!誰かがIS使ってる!」
「ISゲットしたのね、おめでとう!」
みなさんのおかげです^^
これでやっと、書いておいた↓のISゲットの日記を公開へw

夜になると紅さんからお祝いの言葉と挑戦状が!w
「決闘はやっぱり浜辺でしょう。」とケアン港へ。
詳しいことは紅狂さんのブログ「休間帳Harmony」でどうぞw
いやぁ、楽しかったっす^^

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
