スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


友のためのIS

  • 2006/07/26(水) 13:44:55

昨夜、ギルマスの「オラに力を分けてくれ!」という要請に応え、
光る蜘蛛ダンジョンのお手伝いに行きました。
これで自分のを含め3度目の光るDです。慣れてるといえば慣れてるのかな^^;
結構キツイDですが、最近は死ねるダンジョンが大好きですからね。
そして私のISもある!ここぞとばかりに披露w
「カッコイイ!」という声がとても嬉しいですね^^
あの強敵の黄金仮面もフルチャージでクリティカルが出たら死んじゃいました。
現在ISランクE,クリティカルランク7ですので、ISランクが上がると凄いことになりますねw
でも今はまだ威力が小さいので、後方から皆の支援ということで。
そして見事、日誌3Pが出ました!
よかった、よかった!

解散後、キャンプに戻ったらリシャさんと遭遇。
「赤いワンドがそこで売ってるよ」
と教えてくれたので、喜んで見に行く。
ISをゲットした時点で、赤いワンドを探すため、
各所にキャラを待機させてずぅーーっと色待ちしていたので、
教えてくれただけでも嬉しかったのに、プレゼントしてくれたんです^^
涙が出るほど嬉しかったぁ^^
リシャさん、どうもありがとう、大事にしますね('-^v)Thanks
ほら、見てみてー

いいでしょーヾ(〃^∇^)ノ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

半分押しつけ気味でプレゼントしてゴメンネ~♪
ムードは全く考えないリシャオースなのです♪♪

これでミニテンベンテンさんらしい、ISの姿が見れるね♪

  • 投稿者: リシャオース
  • 2006/07/26(水) 16:47:08
  • [編集]



いいなぁ、私の知ってる人は殆ど「光るD」を潜ったら日誌が出てるよ
私なんかパーツのダンジョン潜って(6~8回潜ったかな)光るパーツすら出てきたことがないぞ!シクシク
ホ・・・ホントに泣けてくるぞ!(笑

  • 投稿者: 紅狂
  • 2006/07/26(水) 17:16:35
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
