
  • --/--/--(--) --:--:--


インするのが怖い乙女

  • 2011/09/28(水) 18:59:16

臨時メンテが長そうね。
終わったって安々とインしたりしないわ。
アイテムロスト絶対あるでしょ。
長い事付き合ってるからわかるの!

仕方ないから、桜蘭高校ホスト部でもまとめ見て萌えてよっと。
千葉雄大くんが私の好みなんだい!

また出たんすか!?

  • 2011/09/25(日) 19:38:15


今日なんとなく書店に寄ったら置いてあって、つい買ってしまった。
前のヤツは殆ど揃えているので、前とどこが変わったか比べたいなぁって。

前に見に行った、お台場のガンダムも載ってたよ。
いやぁ、懐かしいなぁ。

やっぱり刹那が好きです♪
ヒイロ・ユイも好きだったけどねぇ

兄がいる女たち

  • 2011/06/27(月) 14:56:14

またひとり、離婚して子連れで帰ってきた友人と再会。
彼女も子供が3歳で離婚し、仕事に復帰。

私の親友と共通点がありすぎるので書き出す。


●3歳以上離れた兄がいて末娘である。
●責任感が強く、男勝りな性格。
●仕事もキッチリこなし、デキル女だが、結婚を期に退職し主婦に。
●誰にでも頑固で譲らない。折れない。
●適当な私のような人間の世話をすすんで焼く
●歯に衣着せない、バッサリ物言うタイプ


さて書き出すと何か見えてきました。
多分私が旦那だったら、離婚せずに済んだかもしれませんね。


私なら、なに言われても辛抱して、代わりに上手く甘えて何でもやってもらっちゃうもんね。
頼ると彼女たちは喜びますからねぇ。

未熟な男ってヘンなプライドのせいで、こうゆう女を上手く操作できないんだよね。
もったいない。
下手に出るのが本当の賢い男ですよ。


よって、彼女たちはかなり年上か、甘え上手な年下君が似合うんだけどなぁ。

並の人間じゃ彼女たちの頑固さには太刀打ちできませんからねぇ。

彼女たちももうちょっと気を緩められないかなぁと思ってたけどね。
多分兄ちゃんに勝ちたい!って育ってきたから、特に男には厳しいんでしょうね。


次回は機会があったら次男の特徴を書いてみようかな。

好きなこと嫌いなこと

  • 2011/06/10(金) 18:33:13

好きなこと
洗濯、大根の千切り、カラスの観察

嫌いなこと
掃除、洗濯物を畳んでしまう、献立を考える、ネガティブな事を考える


よって、大根サラダ作ったあとはカラスの観察して逃避

ダメな会社

  • 2011/06/10(金) 08:56:17

経営が女だけでしかも家族経営となると、
人件費をどんだけ落として、経費節減して経営することしか考えないので、
人を育てることが頭に全くない。
だから社員は私より若いのばかり。
これじゃ誰も会社のために頑張りませんよ。
飲み会もなし。

社長が一番仕事を知らないし、誰もついていきません。

営業さんに無能だとかいうけど、
仕事とってきても給料増えるどころか、
自転車通勤を考えるほど低い給料なら、
いい営業さんを雇うことできないし、
なによりやる気なんか出ませんね。

いろんな印刷会社廻ってきたけど、
こんなウ〇コな会社みたことないです。

今のところ3年ほどいますが、時給1円も増えてないしね。

言われた仕事しかしません。

