FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベンテンデータ1

  • 2011/06/09(木) 08:56:13

ドS魔王

初対面でベンテンを暗いジメジメしたところに拉致し、
熱く硬いモノでベンテンを何度も凌辱した
生まれながらのドS。

魔王であるゆえか育ちのよさを垣間見ることができるマダムキラー。

ダメですね

  • 2011/05/09(月) 16:41:18


連休中の4日から昨夜まで夜になると39度超えの発熱。
インフルエンザは自力で治すと豪語して我慢して寝込んでましたが、昨夜で限界。
救急外来で点滴されました。
不思議なことにインフルエンザは陰性。

今日になって近所の内科受診。
やはり消耗激しいため点滴。

だったら入院させてよ。



注意:寝込んでるあいだ私じゃない人がベンテンを動かしてました。
話がおかしい場合は本人じゃないと認識してくれてよし。

己を知れよ

  • 2011/04/22(金) 19:36:18

クレーン6人轢殺事故、やはりてんかんの発作でしたね。
居眠りにしては衝突時、ハンドルに突っ伏していた状態だったというのは説明できませんから。

高校生の頃、朝礼時にとなりの男子が急に踊り出したんです。
マリオネットを無茶苦茶に動かしたような予測もつかない動きです。
彼の振り回した腕がぶつかりそうだったので、すぐ離れましたが、
目がイッていたのを見て、これはてんかんの発作ではないかとすぐに気づきました。
彼は暴れた後バタンと倒れ、そしてすぐに立ち上がり、何もなかったかのように列に戻りました。
彼には彼がどう暴れたのか記憶がないと思います。
だからあんな酷い暴れ方をしていたのに恥ずかしげもなく、何事もなかったような態度だったのでしょう。

社会人になってからも目撃したことがあります。
やはりいきなり暴れました。
大の男二人がかりで押さえても、制御されていない男の全力は全く押さえつけられず、ガラスや会社の備品を破壊しまくりました。


偏見しているワケではありませんが、
すぐ側で男の体が力の制御もなく大暴れしているのです。
そしてその時の記憶がまったくない。
だから事の重大さがわからないということです。
それが怖いのです。

ただ意識を失うだけなら怖くはありませんが、暴れて迷惑をかけるのは、病気でなくても怖いものです。

だから、薬を飲み忘れて欲しくなかった。
運転するなら尚更です。
飲み忘れて運転するのは、飲酒運転と同じようなものだと思います。

ホントこの犯人は許せないな。
この事故は病気のせいでなく、彼が我欲最優先のクズなだけでは?

責任

  • 2011/03/22(火) 07:31:14

福島県は東電のせいで、風評被害も受け、農業、漁業はもはや壊滅的だ。
事実、かなりの濃度の放射能が作物や水道水などを汚染し、雨で海に流された。

死の県にした責任は大きい。



そんな訳で、復興も出来ないのだから、
国と東電が責任を持ち、太陽エネルギー、風力エネルギーの設備を設置し、
福島県を電気畑として首都圏に電気を売って、県民に配分するとかしないと、
県民は収入源がないのではないか。


もう原発なんて立てられないだろ?
じゃあクリーンエネルギーしかないじゃないか。


ああ。ひど過ぎる。
なんでこうなった?
最初から原発なんて大反対だったんだ!
なぜあんな不完全不安定なエネルギーに頼ったのさ!

援助物資

  • 2011/03/20(日) 23:00:31

福井にいる母から荷物が届いた。
青森はいまだガソリン不足で、宅配業者も荷物を配達することが出来ないのだが、
営業所止めであれば青森にでも送ることが出来るのを知り、
営業所は近場なので、福井の母に送金し食料を送ってもらうことにした。

箱の中身をワクワクしながら見ると、母が本気を出したことがわかった。

恐ろしい量のふりかけに唖然とした。
一ヶ月篭れといわんばかりの食料。母の愛か?

ケンカ売られて以来疎遠にしていた弟も、
そろそろ食料不足になってやしないかと思い、物資を分けてやることにした。
今までは卑屈な態度で顔も見せない引き篭りピザ男だったが、
(交通事故後遺障害で厭世的になっていた)
今日は機嫌がいいのか、それとも不足しているガソリンをかけてまで届けてくれたのをありがたく思ったのか、
アパートのドアを開け、出てきてくれた。
いい兆候だと思った。


人間って自分の身にふりかからないと大事なことに気づかない。
女は母性があるから思わず世話を焼いてしまうが、
男はプライドからか突っぱね聞く耳も持たない。
いつまで反抗期の子供のままでいるつもりだ?と思っていた。
でも今日の態度は違った。
突っ掛かる相手がいるだけで幸せなんだと、今気づいたのか。


「すごく助かった」と言われたが、食料はなんとかする。と言った以上、
姉ちゃんは絶対なんとかするんだ、わかったか!

おまえと違って姉ちゃんは前向きで行動力があるんだ!
おまえは不幸を人のせいにして後ろ向きでひがんでばかりいる。
おまえどこかの半島の人か!?
男なんだから少しは姉ちゃんを見習え。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。