
  • --/--/--(--) --:--:--


奇跡と背徳

  • 2012/06/12(火) 11:44:15

私のツイートをフォローしてる方はご存知でしょうが、
昨日は私の奇跡の1日でもありました。
神様って私に、凡人には出会わないであろう、
あり得ないミラクルをよく降らせてきます。
それはいいことばかりではありませんけどねw


いい事といったら・・・

小学校のときクラスで一番モテていた男の子が好きで、
その子にはいつも、幼馴染のアクの強そうな女子が2人くっついてて
なかなか彼に近づく隙をつくことができませんでした。
コイツラがまとめていなくなったら(もしくは2人とも同日に欠席したら)、
仲良く出来そうなんだけどなぁと思うこと数日。
その女子のうちの1人が転校することに。
そして間を空けることなく、続いてもう1人の幼馴染の女子が転校。
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
これがいい例の最強の奇跡。
(これが魔女りりすの初めての呪いであった。という噂もw)



昨日の悪いほうのミラクルとは・・・

自販機でジュースを買って、取り出し口におもむろに手を入れると・・・
ぎゅむ・・・
自販機の取り出し口ですから、布状の感触があるっておかしいんですよね。
なんだこれ。
汚い布の塊が入ってたので、つまんで少し引っ張ってみる。


ぎゃぁぁぁーーーーー!!!!



それは・・・・


薄汚れて煤けたような紺色の男物のビキニパンツ!

ショックを受けて一瞬固まったわwwwww
どんな意図があって、こんあ事するん!?www
丸めてあったので、カピカピが内側に付着していたかもしらん!
おそろしい・・・
二度と取り出し口を見ないで手を突っ込むことはしない!


それをツイートして報告すると、
常人ではあり得ないミラクルの遭遇に大爆笑。

ええ、私ってこんな貧乏くじがよく当たるんすょぉ・・・
そうゆう星の下に生まれたんだよって言われたけど、実際そうかもしれないわw
自虐的においしすぎるんだよっっwww












と、まぁこんな不幸が降りかかってもベンテンはくじけない!
昨日は転生日だったもんね。

「ニンニン、転生したからレベル上げたい。どっかいこ?」

すると、しばらくして

忍「武道会募集かけといた! 4周は確実にするぞ、行くか?」
ベ「でかしたぞ、忍者!いくいくっ」

そんなワケで「忍者一武道会」が開催されることに。

2012061201.jpg
武道会行きたかったんだょねー。
でも掲示板募集の武道会って、制約が多いのとかあったりして敬遠してた。
でも忍者主催のなら、あんまり縛りがないらしい。
いまなら、ヘイルと格闘が使えるから少しは戦力になれるかもしれないし♪

結局5周したのかな。今日1日で58レベまで上がりました。おそろしいw
昔ならもう転生してるレベルだわw


武道会の最中に、魔王からの召喚があったのに応えられなかったので、
寝る前にイケメンでも見てから落ちようとch移動。
こっちも武道会だって!? もうお腹いっぱいだぉw
3回戦目だけ参加して寝ることに。
2012061202.jpg
(*゚∀゚)=3ハァハァ やっぱりイケメンだわ^q^
昔の魔王が帰ってきたようでたまらないんです(ジュルリ

しかしなぁ・・・大人になったからか、あの頃のワンパクさがなくなったょなぁw
あの青さで無茶苦茶に振り回されたのがたまんなかった、私はショタ好き確定だなw

執事に殿の純潔を守るよう、下ネタを禁じられて、汚さないように抑えながらも、
妄想の中で、背徳感を覚えながらも魔王ハァハァしてしたあの頃がなつかしいw
・・・って変態だなw


いや、力説するよ! 背徳感って大事なんだよ!w
スリルとサスペンスが詰まってる最高の香辛料なんだ!w
(媚薬といっても過言ではないw)
ああ、私ってやっぱりダークサイドなんだわぁ///
さすが魔女w





もしかして、あの自販機のパンツも、そんな気持ちで突っ込んだのかも・・・
しかしな!
私だったからよかったものの、他の女性がショック起こして狂ったらどうすんだ!
妄想の中だけにしとけ!
妄想の世界はフリーダムだっっ


せば、おしまいw






おまけ
2012061101.jpg
もっと踏んでください、女王様!

MML 元気をだして -竹内まりや-

  • 2012/06/07(木) 11:28:16

メンテがあるので、久々に楽譜作ってみようと思って、

竹内まりや の「元気を出して」を
3ML EDITOR 2 で作ってみたんだけど、
こだわったら私の作曲ランクじゃ書ききれなくてー。

だれか作曲4R以上の人、このMMLを楽譜に書いて、
その楽譜私にくれw


[VOON] アレンジ 元気を出して

竹内まりや 「元気を出して」




それとさ、5人合奏なんだけど、これやりたい!
機動戦士ガンダムSeeD/「あんなに一緒だったのに」風アレンジ

だれかやってくれないかなぁw

涙など見せない強気なあなたを

  • 2012/06/07(木) 09:17:52

昨日は、いつも世話になっている保険のおばちゃんの頼みを聞いて
保険屋でやっているイベントにサクラで参加。
スキンケアメイクアップ教室とか。
いつもワガママを聞いてもらったり、ご飯食べさせてもらったりしてるので
たまの頼みごとは聞いてやるのが筋ってもんですw

私には父親はいないし、母親もいないようなもので(母=放浪中w)
その保険のおばちゃん(母の友人)が現在の親のようなものなんですよw
いい歳しても親が恋しいときもあるんすょw 女の子だもんw

そんなんで、ほかの参加者と一緒に
お肌の手入れとか仕組みとかダルイ話を延々と聞かされ、
「日焼け止め紫外線クイズ」なんてのをやらされ、
なぜか私だけ全問正解して目立ってしまった・・・
サクラなので目立たないようにしてたのにっ

しまいには全員メイクを完全に落としてくれ。みたいなことにw
思わず「ああっ 化けの皮が剥がれていくわ・・・」と言うと
知らない人たちに大笑いされて///
「あなたは黙っていれば美人なのに!」って美容部員に言われ・・・

そうゆうことで私を大人しくさせるためか、
指名されてメイクアップモデルにされました・・・
どんだけ落ち着きないの^^; (美しいからと思いたいw)

もういい歳だけど、いつかしっとりとした大人の女になりたいですw






さて、マビ日記。


ポストに1通の手紙。
最近整理して空にしたばかりだったので、すぐに気づきました。
すると魔王の秘書兼保護者である北川さんからの手紙。
中を開くと・・・

元気だしてね♪

の一言とともに、

2012060704.jpg

私が喉から手が出るほど欲しかった、超レアなアンプルじゃん!!!
(コレでスカアハ服を染めたんですよ。)

あまりのありがたさに、目から汗がw
それと同時にこの歌が脳内で流れたょ。



北さんに諭されたようで癒されたー ヾ(*´∀`*)ノ*:・。.:*:・




そして・・・北さんのおかげで
2012060702.jpg
定番のブロードフェザーハットが、本当の真っ赤になり
完全体な 赤の魔女 になれました!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

本当にありがとうございますっっ
仏様のようなお方です(´∀`人) 私は救われたっ♪

魔王も気を使ってくれたのか、キュンキュンするコメントくれたりしてw
意外に優しいんだょなぁー///
そうゆうとこ、ずるいんだょなぁw

「幸せになりたい気持ちがあるなら
 明日を見つけることは とても簡単」

と竹内まりやも歌ってる~♪ 私って幸せですー。


2012060701.jpg

幸せってこんなカンジー?w

リゼさんがふわふわ夢心地にしてくれたょ///


うん、私は大丈夫。心配おかけしましたー。ありがとう*゚。+(n´v`n)+。゚*
また明日♪

せば、おしまい。

